fc2ブログ

株日記☆日経平均株価は上昇!ビットコインも…!☆ゴールドは急落…参った困った…orz


キャプチャ 3 3 d_r






なっつの株日記でございます!
久しぶりにひどい風邪をひいてしまって、大人しくしていました(^^;
時間が無いので、文章の色付けはほぼ無しで進めます。それでは3月3日の日記、行ってみましょう~!


* * *



読者の皆様、ブログランキングのバナークリックをどうか宜しくお願い致します。検索に引っかからない当ブログはブログランキングが全てですorz

右サイドバーと記事の終わりに貼ってある、ナッツさん&スノさんのバナーです。何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
(ctrlキーを押しながらクリックしますと、タブで開けます)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


* * *



3月3日の日経平均株価は、150円93銭(0.51%)高の2万9559円10銭でした。


『新型コロナウイルスワクチンの普及期待や、米長期金利への懸念後退が投資家心理を上向かせた。日経平均の上げ幅は一時200円に迫ったが、利益確定売りなども依然出やすく、下げに転じる場面も目立った。

武田薬品工業が米バイオ製薬モデルナのコロナワクチンについて、週内にも製造販売承認を申請する方針を2日に固めたと伝わった。米国ではバイデン大統領が2日の会見で「米国の全成人のコロナワクチンを5月末までに供給できる」との見通しを示した。経済活動の正常化が順調に進展するとの期待から、景気敏感株を中心に買いが広がった。

ブレイナード米連邦準備理事会(FRB)理事が2日の講演で「雇用とインフレはFRBの目標からはほど遠い」と発言。米長期金利の急ピッチの上昇をけん制したとの受け止めから、過度な金利上昇への懸念が和らぎ、相場を支える一因となった。3日のアジア株や米株価指数先物の堅調な推移も支援材料となった。

もっとも日経平均が2万9500円を上回る水準では、心理的な節目の3万円を意識して利益確定売りや戻り待ちの売りが出やすかった。年度末を控えた年金基金による売りや企業の政策保有株の売りも重荷で、日経平均は下落する場面も目立った。(中略)

日本製鉄やJFE、神戸鋼がそろって大幅に上昇した。三菱重やIHI、川重も買われた。ホンダや日産自も高い。半面、アドテストや東エレクが売られたほか、サイバーやエムスリーが下落した。(日本経済新聞)』




現在の私の株式ポートフォリオ(評価損益)はこちらでございます。評価損益は3月3日のもの、確定損益は3月2日のものです。



評価損益 3月3日

キャプチャ 3 3 a_r
キャプチャ 3 3 b_r
キャプチャ 3 3 c_r



確定損益 2021年1月1日~2021年3月2日

・SBI証券
損益金額合計 +70272円
(源泉徴収合計 -14267円)

・松井証券 
損益金額合計 +90091円
(源泉徴収合計 -18299円)



キャプチャ 3 2 e

キャプチャ 3 2 f




今日は日経平均が上昇したこともあり、私の持ち株もだいたいがプラスになりました。
特に三菱商事が+81.5円(2.72%)と、かなりの値上がり。三井住友フィナンシャルグループも+36円(+0.95%)と、しっかり。



2770167_s_r.jpg



緊張しながら持っているマネックスグループとGMOフィナンシャルホールディングスは下落。ビットコインに「何か」が起きないかぎり、この2銘柄は元の価格には戻らないと思われます。
純銀上場信託は少し騰がりました。



3226719_s_r.jpg



3月3日午後11時00分現在、ビットコインは1BTC=551万円(51600ドル)です。ついに50000ドル回復。ビットコインがまた盛り上がってくるかもしれません。

ゴールドは1オンス=1713ドル。下落が止まりません。短期的には1650ドルあたりまで下がるかもしれません。暫くは我慢です。いつかは金も注目される時が来るでしょう。長い目で見れば買い場でしょう。それでは、また♪




タイトル画像はヒナの時の桜文鳥どれみさんです。



皆様にお願いです。
当ブログはブログランキングに参加しております(´∀`*)
私の生きがいでもあるランキングバナークリック、下のナッツさんとスノさんのバナーを、ぽちっと応援して頂けると更新を続ける勇気、持病と闘う勇気が湧いてきます!
読者の皆様、何卒宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



当ブログは最新記事を投稿しても、人気ブログランキングの最新記事のページに、反映されないことが度々あります><
新着ブロ画というページでは反映されていることがあるので、そちらも覗いていただければと思います。
もしかして当ブログの更新情報が載っている…かもしれません。
お手数おかけして申し訳ございませんm(__)m






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

なっつ

Author:なっつ


「なっつの雑記帳☆文鳥さんとの素敵な日々」へようこそ!
管理人のなっつです。
文鳥さんに夢中の男子です!

主な趣味は、文鳥さん、ゲーム、ピアノ、ギター、読書、鉄道。
好きな言葉は「チャンス」。ガラスのハートです。お手柔らかにお願い致します(^^;
腎臓結石や胆石・慢性副鼻腔炎(蓄膿症)・自律神経失調症・慢性腎炎・慢性胃炎・肝機能低下など、持病も多いけれど、頑張って生きてます(笑)。

※追記
腎機能と肝機能はほぼ正常値になりました!
こちら←の記事をどうぞ。
(その代り、不安・不眠・焦燥感等の症状で精神科へ通うようになりました^^;)

※更に追記 2017.3
腎機能と肝機能がまた少し落ちました。多分、病院から貰っている色々な薬で、体に負担がかかっているんでしょう。
うわぁ…早く薬を止めたい(><;

※更に更に追記 2021.8
尿管結石が原因で(尿管に3個詰まった)意識朦朧になり倒れて病院へ緊急入院。
急性腎不全、敗血症ショック、腎盂腎炎、慢性胃炎、急性呼吸器ショック、狭心症などで満身創痍になってしまいました。退院後も不調は続いています。
もはや私を助けてくれるのは文鳥さんだけでは?と思ってしまいます。。


私の名前「なっつ」はもちろんこの桜文鳥の「ナッツ」からいただきました。ちょっと紛らわしい気もするのですが、他に登録している名前も殆どが「なっつ」なので、このままで行こうと思います。
ひらがなのなっつは私で(ローマ字のnattuも)、カタカナのナッツは文鳥です(笑)。
スノさんも毎日元気で飛び回っています。

※2016年6月18日、桜文鳥のヒナの「こころ」がうちにやってきました。あだ名はココです☆

※2019年2月1日、桜文鳥のヒナをお迎えしました。名前は「どれみ」です♪あだ名は「どどっ子どどちゃ」(ちゃんではない)です☆

※2022年5月3日、我が家で初のシナモン文鳥さんのヒナをお迎えしました♪名前は「なな」です。♂の子なのに「ななみ~」「ななこ」と呼ばれたりもします。

★ブログ協力

母(ブログのチェック)
ナッツさん・スノさん・こころさん・どれみさん・ななさん(遊ぶ・安らぎを与えてくれる)


★読者の皆様、ブロ友の皆様、そしてSNS友の皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

★現在、コメントの返信や相互リンク申請の対応等は、体調が安定して余力のある時に、少しずつさせていただいております。体力の低下により、お返事が以前よりも大幅に遅れております。本当にごめんなさい…!;;
何卒、ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い致しますm(__)m

★相互リンク・コメント等につきましてはこちらをご一読いただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。
メルアドが記入されたコメントは、安全を考慮し公開出来ない場合がございます。

※リンクやメルアドが記入されていない非公開コメントには「内緒コメント様」で返信させていただいております。
メルアドが記入されている場合、非公開とさせていただきます。
また、内容によっては返信出来ないこともあります;ご了承ください。




最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter なっつ@フォロバ
お知らせ&独り言
☆2023年11月7日
桜文鳥のヒナをお迎えしました。名前は「みみ」です。うちに来てからというもの、ビュンビュン飛んでいますし、好奇心旺盛ですが、疲れたら手の中でグッスリ。皆さま、これからもみみを宜しくお願い致します。

☆2022年5月31日
ブログタイトルを「めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦」から「なっつの雑記帳☆文鳥さんとの素敵な日々」に、変更致しました♪本当はお小遣いサイト大作戦も、あと半年で10周年だったのですが、今のアクセス数は見るに耐えません。これが私の最後の「頑張り」となりそうです。

☆2022年5月3日
シナモン文鳥のヒナをお迎えしました。名前は「なな」です。脚が少し弱いですが、すくすくと育っています。皆様、ななをどうぞ宜しくお願い致します♪

☆2020年11月2日
桜文鳥ナッツさんが9歳10か月で亡くなりました。今までナッツさんを可愛がってくださった読者様に深く感謝申し上げます。

☆2020年2月8日
父親が亡くなりました。享年73でした。2020年は色々な事が起き過ぎます。なんか心が不安定になってしまって…すみません。

☆2020年1月14日
白文鳥スノさんが9歳で亡くなりました。今までスノさんを可愛がってくださった皆様、誠にありがとうございました。

☆2019年11月23日
体調不良とお薬の副作用で、更新ペースや、コメント、SNSのお返事などが、今まで以上に大変遅くなっております。本当にごめんなさい。お返事は少しずつさせていただいております。これからも何卒宜しくお願い致します。

☆2019年8月22日
体調不良によりブログ更新、ゲーム等を無期限でスローペースにさせていただいております。体調が戻りましたら、いつもの更新に戻ります(戻ると思います)。コメントなどの返信も大幅に遅れております。本当に申し訳ございませんorz 少しずつ返信させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

☆2019年2月1日
桜文鳥のヒナをお迎えしました!名前は「どれみ」です。ちょっと虚弱な子で体も非常に小さいのですが、とても元気です。大切に育てていこうと思います♪

☆2019年1月19日
懸案の昔から持っている胆石ですが、薬物療法&経過観察ということになりました。
状況が悪化したら(疝痛発作など)腹腔鏡手術ということもありそうですが、手術未経験の私は当然手術が怖いので(汗)ひとまずほっと一息(?)です。病院に関してびびりの私がずっと手術の事を考えていたら、息が詰まりそうです(爆)。

☆2018年11月4日
昨日は異界Lv7の記事を書けませんでしたorz
風邪をひいてしまった上に、このところ実家の片付けなど雑用が多く、思うように記事を更新できていません。
暫くスローペースになってしまいますが、今後とも宜しくお願い致します。

☆2018年11月2日
異界Lv6の記事書きが遅れております。別に体調の問題ではなく、ちょっと雑用が重なりました。 早めに仕上げようと思いますので、もう暫くお待ちくださいませorz

☆2018年10月5日
腎結石は排石したような気がするのですが、今度は風邪と原因不明の右手の関節の痛みに参っております。ほんと、まいっちんぐです。早く色んな意味で体調が安定しないかな…。

☆2018年9月10日
たんけんスカウトの記事ですが、本当は一気に一本の記事として書きたかったのですが、記事が異様に長くなってしまうのと、腎臓結石の弱い痛みと疲労で、前・後編に分けさせていただきました。
後編の更新まで今しばらくお待ちください。申し訳ございませんorz

☆2018年8月26日
恐怖の腎臓結石が尿管へ下りていたのですが、まだ排石していません。ただ、痛みは本当に微弱なので、助かっています。このまま静かに体外へ出て行ってもらいたいです。

☆2018年4月26日
本日の記事ですが、同じ画像を2つ連続で使っていたことに気が付きました。画像は削除させていただきました。
申し訳ございません;;

☆2018年2月15日
体がどうにもこうにもだるいです。原因はおそらく、長年に渡る処方薬の使い過ぎで、腎臓や肝臓がダメージを受けているからだと思います。頭はボーっとするし、眠いし。お薬の量と種類を減らしたいと、お医者さんに相談してみようかな…。

☆2017年11月5日
風邪の為、昨日に続いて更新をお休みさせていただきました。今日出来たのは、ツイッターでちょっとつぶやいたことくらいです(^^;
明日は更新できると思います。宜しくお願い致します♪

☆2017年10月22日
ハッピーハロウィン♪
ブログの左サイドバーに魔女の画像を付けました。
ハロウィンと言ったら、やっぱりホウキに乗った魔女にカボチャでしょう(^^ゞ
本番の10月31日まで、他にも色々な仕掛けをしてみようと思います♪(※追記・終了しました)

☆2017年8月27日
現在、病院のお薬が合わない(減薬によるかなり厳しい禁断症状も出ています)、それに風邪に夏バテに結石など、色々なことが原因で体調を崩しておりますorz ブログ開始して以来、今が一番まずいかもしれません。ピンチですw お薬の副作用で毎日がとにかく眠いです。思うように更新も出来ず、もやもやする日が続いています。長い事生きていればこういう時もあるということで…何とか乗り越えたいと思います!
皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

☆2017年6月24日
左手を火傷してしまいました;; 記事はこちら←になります。(※2017年8月2日追記・火傷はだいぶ良くなりました。殆ど痕も残らずに済みそうです)

☆2017年6月17日
表示が重い気がするのでトップページの記事の表示を4件から3件に変更してみました。度々変更してしまい、ごめんなさい><

☆2017年5月31日
前にひいた風邪ですが、まだ完治しませんorz
こじれたという感じではなく、ただ長引いている感じです。咳に微熱に悪寒と、凄くひどい…という感じではないのですが、ここまで長くなると「早く治ってくれ」と思わずにはいられません;;w 風邪薬に頼っているのに…。自分の場合、よほどきつい時以外はネットやゲームなどをやっている方が気が紛れます。趣味がブログやゲームで良かったですw(※追記・やっと良くなりました…!長かったです><)

☆2017年5月12日
右サイドバーに「管理人こだわりの逸品♪(アイテム編)」を追加してみました。自分が使ってお勧めできるものだけを紹介して行くコーナーです(嘘偽りなく!)。
ちょっと前ですが、「管理人こだわりの逸品♪(食べ物編)」も追加しました。まだラーメンばかりですが…。

☆2017年3月24日
ハピタスでAmazonギフト券増量フェアの記事中で、特典対象が「アマゾンギフト券利用分以外の決済金額が100円(税別)以上発生している場合」になっているので、アマゾンギフト券とクレカを併用すると良いと書きましたが、アマゾンでは2種類の支払いを併用することは出来ないようです。なので、クレカなど現金払いのみのお買い物でキャンペーンに参加するしかありません>< 申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げますm(_)m

☆2017年3月1日
トップページからの記事の表示数を、試しに3個から4個にしてみました。しっくりこなかったら、また変えるかもしれません(^^ゞ

☆2017年1月24日
この「お知らせ」ではご挨拶を書き忘れてしまっていましたが…(汗)、あけましておめでとうございます。
今年は少しアフィリエイト(じぶん割w)などにも慣れていって、お小遣い稼ぎの幅も広げていきたいと思います。東日本は大寒波でもの凄い寒さですが、皆様体調を崩されないようご自愛くださいませ。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

☆2016年12月16日
もうすぐクリスマスということで、当ブログも右サイドバーにクリスマスのブログパーツを貼ってみました。
もしかして、クリスマス当日までにちょこちょこ変えるかもしれません(^^ゞ
※追記・パーツを変えました。以前も使わせていただいたパーツです。プレゼントなどをマウスでこすると…?色々な仕掛けがあって、楽しいです♪
※更に追記・雪も降らせてみました。
※更に更に追記・26日になったので、クリスマスのパーツは終了しました。雪も止みました(爆)。

☆2016年12月7日
暫くの間、プロフィール画像をナッツさんから蝶々の画像に変更します。今年はネットでトラブルも多く、ナッツさんの画像だとナッツさんがいつも矢面に立たされている気がして、可哀想に思ってしまうのです。
これ以上トラブルが降りかかって来るなら、体が壊れてしまいます。その前に自分もさすがに自己防衛しないといけませんね。

☆2016年11月27日
本日を持ちまして、ブラウザゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」無課金プレイ報告の定期更新を終了させていただきました。
モンパレ記事は3年位続けてきましたが、現在の自分には、日記系のような毎日連続で書く記事の更新は、いささか厳しい状況です。
長らくお読みくださり、心より感謝申し上げます。
今後暫くは、ポイントサイトの情報や、文鳥・健康・レトロゲームの雑談などをメインにゆっくりまったりと更新していきます。なお、モンパレは引き続きプレイ続行です。体力面や精神面に余裕が出来ましたら、単発でモンパレ記事もぜひ復活させてみたいです。どうぞこれからも当ブログを宜しくお願い致します。
(※追記・ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告、再開しておりますw)

☆2016年10月28日
左サイドバーにあるプロフィールの「ゴマダンゴナッツさん」の画像が、でっかくなりました。結構迫力あります。

☆2016年10月26日
ハッピーハロウィン!ということで、ブログの左サイドバーに魔女っ子の画像を付けてみました。
当ブログに合っているのかちょっと微妙な感じですが、なんか自分的に可愛らしかったので…w
(※追記・お化けとカボチャのイラストに変更しました。魔女っ子は右サイドバーに移動です。
私ってほんと、レイアウトセンスが無いなぁ^^;)

☆2016年10月21日
母が大腸のポリープ(1cm弱とのこと。ポリープの形は綺麗)を内視鏡の手術で切除するため、今日から入院します。かなり前から予約していて、手術はいきなり今日です。切る時はそれほど痛くないようですが、出血があるかもということを考慮して、2泊3日くらいの入院となりそうです。 その間、当ブログの更新はスローペースで記事も短めになるかと思います。コメントは暫くお返し出来そうにありません>< 申し訳ありませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(※追記・母の内視鏡手術も無事に終わり、予定通り2泊3日で退院することができました。ポリープも良性で問題なしとのことです。良かったです><)

☆2016年8月16日
文鳥の動画をyoutubeにアップしました。 チャンネル名はnattin nannanです。
どうにも意味不明な名前ですが、「なっちん」「なんなん」、どちらもナッツさんのあだ名ですw
良さそうな動画を撮れたら、随時アップしていこうと思います♪

☆2016年7月31日
7月30日のモンパレ・異界の門の記事のタイトルに「柱の境界 Lv8」と書いておりました。正しくは「闇の境界 Lv8」でございます。今朝気づいて訂正させていただきました。何というか、すっごく恥ずかしいです。申し訳ありませんでしたorz

☆2016年7月9日
現在ネットに割ける時間が短くなってしまい、コメントの返信等が大幅に遅れてしまっております。本当に申し訳ありません!orz
いつもコメントくださる皆様(非公開の方々も…)、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

☆2016年6月18日
新たに桜文鳥のヒナをお迎えしました!
名前は「こころ」です。
でも、早くもあだ名で「ココ」と呼んでいることの方が圧倒的に多かったりします(^^ゞ 羽毛も生え揃っていて、飛ぶ事もできます(ただ、降りてくることが出来ない;;w)。
ふ化後30~40日目くらいと思われます。体は小さめですが、高栄養の挿し餌をガツガツ食べますし、もう~めちゃめちゃ元気です。
ブログにも時々登場することになると思いますので、これからもこころの事を宜しくお願い致します。
こころの記事はこちら←でございます♪

☆2016年4月26日
頑張り屋だったdynabookがついに壊れてオシャカになってしまいましたorz
ビックカメラで安いノートパソコン、ASUSのVivoBook X540LA ライトブルーを購入しました。さすがに快適で、意外と性能も侮れません。
PC購入したよ~の記事はこちら←でございます。

☆2016年4月4日
現在、ブログの両サイドバーをこちょこちょいじくり、工事中でございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
PCのファンはまだ壊れずに、何とか持ってくれています。
うちのdynabookのファンは頑張り屋です(爆)。

☆2016年3月2日
PCのファンがまたあまり回らなくなってしまいましたorz アイスノンで冷やしながら何とかこうして更新していますが、ブラウザゲームをやっている時は強制シャットダウンになることもたまにあって、結構まずい状況です。
何日か更新が無ければ「PCで何かあって修理か買い替えしているか、入院でもしたんだな」と思ってくださいw
これからも宜しくお願い致します♪

☆2016年2月27日
以前記事に書いた通り、奇跡的に肝機能と腎機能がほぼ正常値になりました!
こちら←の記事です。 だいぶ前に結石がボロボロと排石したので、それが良かったのかも…。腎結石はまた出来るかもですが、かなり安心しました。 ただ、血糖値が高いのと、中性脂肪もちょい高め、そして不安感・焦燥感・プチうつなどの精神疾患や自律神経失調症などはまだまだ長いお付き合いとなりそうです(精神科のお薬で不安などの症状は和らいできました)。早く良くなるように努力して行きたいと思います。

☆2016年1月11日
年も明けて、ブログも徐々に再開させていただいております。ゲームの無課金プレイ報告もゆっくりペースで再開させていただきました。
泌尿器科に加えて精神科にも通うようになり「今年どうなっちゃうんだろうなぁ…?」と自分でも思ってしまう程、まだまだ本調子には程遠いのですが、こうして文章を書くことも自分にとって頭のリハビリになっているというか…何とな~くプラスになっているような気がします(闘病中の自分にとって、頭を使う貴重な機会だからなぁ~w)。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

☆2015年12月3日
体力面・精神面を考慮し、暫くブログを休止させていただくことになりました。モンパレ・インサガ無課金報告もひとまず休止です。
突然のご報告となってしまい、大変申し訳ありません。理由は色々あるのですが、その中の一つを挙げると…実は、今の生活をお医者さんに正直に告げたら、怒られてしまいました。
さすがにびびりました;;
復帰は未定ですが、体力が回復したらまたゆるりと頑張ろうと思います♪

☆2015年12月1日
ページの表示が重たい気がするので、記事の表示数を4件から3件に減らしてみました。 少しはましになったような気がするのですが…。
4件目以降の表示は、お手数ですが「次のページ」をクリックお願い致しますorz
なお、気になることがあったら、記事数の表示を再度変更するかもしれません。その時はまたお知らせさせていただきますね(^^;

☆2015年11月30日
無重力の騎士さんからコメントをいただきました。
釣神の記事で、なんと報酬48pt=0.4円と書いておりましたorz
ポイントタウンのレートは20pt=1円なので、正しくは2.4円でございます。
念のため電卓で計算しているのですが、多分20のところを120で割って、答えに疑問を持たなかったようです(爆)。もう全然気が付きませんでした。これは今年ダントツのミスかもしれません。
うーん…やっぱり頭がどうかしてますね~(汗)。
今回は本当に凹みました。
お恥ずかしい限りです…。
本当に申し訳ありませんでした;;

☆2015年11月5日
母から風邪をうつされたらしく一昨日あたりから体調を崩してしまい、現在、更新ペースがゆっくり気味になっております。すみません><
でもゲームやブログは自分の楽しみなので、いつも通り毎日やってますw
早く風邪を治すため生姜湯に頼っていて、正直美味しくは無いけれど、体はとにかく温まりますよ!

☆2015年10月25日
10月24日のモンパレ記事中で、10月23日の記事に使ったハートナイトの画像をまた使ってました。全然気づかなくて、文章まで別のを付けていました。
自分に呆れます(汗)。
文章の流れも変になるので、敢えて修正せずそのままにさせていただきました。 本当に申し訳ありませんでした。

☆2015年10月22日
10月22日のインペリアルサガの記事ですが、記事のトップの画像がサガではなく、なんとモンパレになっておりました。気付いた瞬間、かなり凹みました。もう~マジで何やってるんだろ…(汗)。
本当にごめんなさいorz

☆2015年9月17日
2時間半の悪戦苦闘の末、やっとのことでブログタイトルを中央に持ってくることが出来ました!!;;w
うおぉ~…!2年半越しの悲願達成!ww
一行一行が短いのであんまりかっこ良くはないけれど、今までよりかはいくらかましかと思います。
スタイルシートなんてまともにいじるのは初めてで、本当に怖かったです…w これからも宜しくお願い致します!

☆2015年8月7日
コメントを下さった皆様へ。 現在体力的に余力が無く、いただいたコメントのお返事が普段よりもかなり遅れてしまいそうですorz
本当に申し訳ありません;; これからもどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m

☆2015年7月5日
7月3日の記事のタイトルで、「ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告」を2回繰り返して書いていました。いくら何でも頭ボケ過ぎです…orz
本当にごめんなさい><

☆2015年6月26日
現在PCのバッテリーが消耗していて、PCが使えたり使えなかったりと不安定な状態になっています。
バッテリーが完全に使えなくなったら、バッテリーかPC自体を買い替えになるので、その時は数日更新出来ないことも出てくると思いますが、何卒ご了承ください…!orz

☆2015年6月12日
モンパレ無課金報告のタイトルと文章中で「いきなりインテ」と書くべきところを「いきなりピオラ」と間違えて書いておりました。
はぁ…なんてこった…orz
もう~穴があったら入りたいどころか、穴を掘り過ぎて地球の裏側!?というくらい恥ずかしいです。
訂正させていただきました。本当にごめんなさい…!

☆2015年5月7日
ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告のリンク集を作成しました。

☆2015年4月22日
現在、コメントの返信が全体的に遅れてしまっております。申し訳ありませんorz
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

☆2015年2月23日
ブログのサイドバーのレイアウトを変更致しました。

☆2015年2月1日
ウィルスバスターの期限が切れるので、本日購入してインストールしますm(__)m PCの状態が非常に不安定なので、インストールでどうなるか分かりません。もしも更新が途絶えたら、PCが壊れてあたふたしていると思っていただければ…(^^ゞ
その時は、早くPCを買って、早くネットに復帰出来るよう頑張りますw
(2月2日…無事にインストール完了し、PCが壊れずに済みました!)

☆2015年1月20日
げん玉の紹介バナーがエラーになるトラブルがありました。現在は復旧しているようです。 げん玉バナーのエラーを教えてくださったお友達のみるきーさん、どうもありがとうございました!m(__)m トラブル中にバナーをクリックしてくださった方には、申し訳ない気持ちで一杯です。 本当にごめんなさい(>_<)

☆2014年12月10日
ドラクエ記事をUPしましたが、内容がおかしい点があることに気づき、一度取り下げさせていただきました。申し訳ございません…!

☆2014年12月5日
身体の冷えによるプチ鬱や結石の痛みなどにより、ブログのコメント返信が滞ってしまっておりますorz 返信がゆっくりペースになってしまいますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。本当に申し訳ございません…!

☆2014年10月13日
修理に出していたノートPCが戻ってきて、17日ぶりにネットに復帰出来ました。これからも頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

☆2014年8月29日
プロフィール画像のナッツさんの写真を少し大きくしました。

☆2014年7月30日
モンパレ記事のタイトルに「たつじん」と書いておりましたが、正しくは「すごうで」でございます。 訂正させていただき、深くお詫びさせていただきますm(__)m

☆2014年7月5日
相互リンク・コメントについてのページを加筆・修正致しました。

☆2014年5月30日
現在、コメントの返信に平均4日程度かかってしまっております。 誠に申し訳ございません…!orz
これからも何卒宜しくお願い致します。

☆2014年2月9日
相互リンク様のリンクを更新順に並ぶように変更させていただきました。

☆2014年1月2日
2014年より、トップページ以外の相互リンクの場合、当ブログでもリンク集への掲載となりますので、ご了承くださいますよう、お願い致します。 尚、上述にあてはまるサイト様は移動させていただきました。申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。



カテゴリ
最新コメント
新たな文鳥をお迎えしました!
「こころ」と「どれみ」「なな」です♪
キャプチャ f1003 -_r -_r

桜文鳥のヒナが我が家にやってきました。 名前は「こころ」です。 でもすでに「ココ、ココ」と呼んでいるので、こころでもココでも、もうどちらでもいい感じですw 本名はこころで、あだ名がココです。
ココは体は小さいですが、非常に元気。スノさんはヒナのココに早くも求愛ダンスをやってます。どうなってるんだ、スノさんの頭の中はw
果たしてココはオスなのか、それともメスなのか?(※追記・さえずって求愛ダンスもしたので、オス♂確定です。オス3羽の生活になりましたw)
新しい家族「こころ」を、どうぞ宜しくお願い致します♪
こころの記事はこちら←です。


キャプチャ 6 19 dodo_r

2019年2月1日、どれみ(どど)が我が家にやってきました。 うちでは唯一の♀の文鳥で、ナッツさんやこころさんに大人気。 ヒナの時は桜文鳥かと思いきや、白文鳥の血が濃いのか、桜と白のパイド文鳥になりました。
前は名前を呼ぶと飛んできましたが、今は名前を忘れたらしく、飛んできません(爆)。 ちょっと虚弱体質で体も小さいので、大切に飼っていこうと思います。


キャプチャ nana1001_r

2022年5月3日、シナモン文鳥のヒナさん、「なな」をお迎えしました。非常に甘えん坊です。いつでも手の中で遊びたいと考えているみたいです。べた慣れ文鳥になってくれました♪体は小さめですが、元気いっぱい!
皆様、ななの事をどうぞ宜しくお願い致します。


キャプチャ nattu1
↑こちらはおなじみナッツさんw
残念ながら10歳近くで亡くなってしまいました。ナッツさんを可愛がってくださり、誠にありがとうございました。


キャプチャ suno1
↑そしてうち唯一の白文鳥、スノさんです。 2020年1月14日に9歳で亡くなりました。
今まで可愛がってくださってありがとうございました。


ナッツさんたちの動画
悪戦苦闘の末、やっとのことで手乗り文鳥の動画をyoutubeにアップすることが出来ました! チャンネル名はnattin nannanです。意味不明な名前ですが、「なっちん」「なんなん」、どちらもナッツさんのあだ名ですw まずまず良さげな動画が撮れたら、随時アップしていこうと思います。宜しくお願い致します♪
検索フォーム
月別アーカイブ
相互リンク様
相互リンクしていただいている
ブログ様です♪
いつもありがとうございます!

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング
ハピタスで小遣い稼ぎ~ネット副業で安全・簡単にかせぐ方法~
☆心はぽっかぽか☆
イモリ飼育生活ブログ
山田の四則演算でわかるポイントサイト検証ブログ
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
『副業が3分で出来る!ポイントサイト比較で会社員がちょいリッチに!』
節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ
節約生活♪初心者からのネットで小遣い稼ぎ(げん玉・ハピタス) 毎月目標1万円)
二輪落武者
沈黙は金なり
在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ
お小遣いサイトで稼ぐ 瑠璃の守護石箱
ポイントサイトでまったり稼ぐ
ポイントサイトで楽しく生活! なんちゃって主婦編
💓~MAMIのブログ~💓
素敵なファッションとスポーツが好き💛
子だくさんママのポチっと幸せ!おこづかい帳

2017.10.12 FC2ブログのSSL化にあたり、blog peopleのパーツ使用を一時取りやめました。
相互リンクの整理をさせていただきました。
公平性を考慮し、リンク順をこまめに変更致しますので、何卒ご了承くださいm(_)m
相互リンクについてはこちら←をご覧ください。トップページ以外の相互リンク及び、半年以上更新されていないサイト様は「リンク集」へ移動させていただきますので、ご了承くださいませ。


580234 -_r




リンク
リンク
 



ブログランキング
現在、主力のランキングサイト
「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」。
スノさんとナッツさんのバナーをクリックしていただけると、何よりも励みになります!
バナークリックでそれぞれのブログランキングサイトへジャンプし、投票されます。
CTRLキーを押しながらだとタブで開けます。
ページが全て表示されることでポイントが入ります。皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
ドラクエ モンパレ
無課金プレイ報告 リンク集
ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告のリンク集を作ってみました♪
(更新 2016.12.10)

ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告 リンク集☆2013年11月~2015年10月


腎機能・肝機能向上!
お勧めサプリメント・健康食品
肝機能&腎機能、結石で本気で悩んでいた管理人も、パワーを実感!自信を持ってお勧め出来る実力派の健康食品&サプリメントです。 こちら←の記事もどうぞ!
結石の疝痛発作・疼痛のコントロール(凌ぐ方法)については
こちら←の記事をご覧ください。





☆お知らせ☆
キャプチャ m 7.16 7 -
2013年7月16日、フルーツメールのスゴロクゲーム、「めざせ!宝島 みっくんの大冒険」で、案件利用封印プレイで2位入賞することができました!応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!記事はこちら←です♪





厳選!優良お小遣いサイト
★PC用
このコーナーでは、ポイント生活の主力になる優良サイトを厳選して紹介致します。
安全・安心、そして貯まりやすい。そして、すべて自力で最低交換ptまで届く、イチオシの優良サイトです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス
☆イチオシ!!☆
お小遣いサイト屈指の還元率を
誇るドル箱がリニューアル!
このサイトの最大の特徴は「お買いものあんしん保証」
なんと、お買い物案件のポイントを保証してくれるんです!
お買い物案件利用なら、ハピタスが一番。他にもメールクリックやハピタス宝くじなども美味しいですよ!1pt=1円なので、時間効率もピカイチ!しかも、交換手数料も無料で、最低交換ptのハードルも低いです。
ここはシンプルに稼げるので、本当にお勧めできます。
クレジットカード・カードローン・証券会社やFX、銀行などの口座開設の案件は是非ここで利用したいところです。


優良アンケートサイト
ここでは、アンケート数・安全性・信頼度・ポイントの貯まる
スピードを考慮し、管理人が自信を持ってお勧めできるアンケートサイトを紹介させていただきます。

マクロミルへ登録

★マクロミル
☆お勧め!☆
超有名、老舗のアンケートサイト。とにかく配信数は多いし本アンケートにも行きやすいでとにかくポイントが貯まりやすいです。
極端な話、時間に限りがある人は、アンケートサイトはここだけでも良いくらい。
しっかりガッツリ稼げる、優良サイトなのです。


人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
PVポイント・ランキングバナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項など
★当ブログの記事の内容については出来る限り正確な情報を記すよう努めておりますが、紹介しているポイントサイト等を利用する事で発生したトラブルや損失、損害に対しては一切責任を負いません。商品購入の案件やゲーム課金等は自己責任 という事を前提にご利用願います。案件の中でも特に株式やFXは、瞬間的に乱高下が発生する可能性もあります。十分ご注意ください。

★記事に記載されているポイントサイトのキャンペーン等の情報は、更新された当時のものです。
そのため、キャンペーンが終了しているものもございます。ご了承くださいませ。

★掲載しているゲーム日記の画像等は、あくまでも個人的な趣味の範囲で掲載させていただいております。 ブログ記事に掲載しているゲーム画像等の著作権は、ゲーム会社・運営会社に帰属します。

★当ブログの記事の文章の無断転載などは禁止致します。