ハピタス☆毎月ハピタス宝くじ 2017年4月度の結果!

こころさん。母が撮影したものです。
いつもの喧嘩相手のチンゲン菜は、まだ新品なのでピンピン、元気いっぱい。チンゲン菜が「ほ~らココべぇ、かかってこ~い♪」とか思っていても、3時間後にはボロボロになってるんだろうな…w
ココがヒナの頃は携帯をそれほど怖がらなかったので近くで撮影出来たのですが、最近では怖がるのでそれが難しくなっています。しかし、この時の母は携帯をケージに入れて近くで撮っています。よくココが怖がらなかったなぁ(^^;
写真を見て気づいたのですが、給水器の口の位置が下がりすぎていますね。これじゃあ、べぇは水を飲みにくいと思います。気を付けないと…。
皆様、こんにちは。管理人のなっつです。昨日はちょっと昼頃から体調を崩してしまい、更新をお休みさせていただきました。失礼しましたorz
今回はハピタスの毎月ハピタス宝くじ4月度の結果でございます♪

★前回の宝くじの記事はこちらです♪
ハピタス☆毎月ハピタス宝くじ 2017年3月度の結果!


毎月ハピタス宝くじの1枚当たりの期待値は0.201
pt。先月交換したのは52枚。全てバラに交換です。52枚分の期待値は10.45ptとなります。
それでは、結果をどうぞ~!




1~6等 0本
7等 7本
計 7pt

7等7本で7pt…。いやでも、この枚数ならまずまず善戦したことは確かです。
正直言ってこの4月度は、宝くじ交換券の入手をさぼっていました。
いや、忘れていたに近いかな(^^;
そもそもこの枚数では、勝負!という感じではありません。当てたいのならまずトップページの宝くじ交換券のバナークリックをさぼらないことが大事です;w
今月は出来るだけ真面目に!クリックをしていきたいと思います!

★ハピタスはメールクリックやバナークリックなどの自力獲得ポイントの手軽さが魅力。
毎月ハピタス宝くじも、勿論無料で参加できます。
リスクゼロで、狙え1等前後賞合わせて3万円!
案件利用のポイント還元も◎。しかも、「お買い物あんしん保証」もあるので、お買い物案件でポイントが付かない時も保証してくれます!大きいお買い物は、是非ハピタスで。
無料会員登録は上のバナーからお願い致します。30pt貰えます♪
★現在、主力のランキングサイト「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」。スノさんとナッツさんのバナーを1回ずつクリックしていただけたら、管理人の元気と勇気が湧きあがり、昇龍拳の如くモチベーションも上がりまくります(^^ゞ CTRLキーを押しながらだとタブで開けます。応援どうぞ宜しくお願い致します♪
他のランキングサイトもクリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです>< (バナークリックでそれぞれのブログランキングサイトへジャンプし、投票されます)




- 関連記事