お知らせ☆母が無事に退院しました♪食欲もありすぎ散歩もやり過ぎ…

皆様、こんにちは。管理人のなっつです。
大腸ポリープの内視鏡手術で入院していた母が、昨日無事に退院しました!
予定通り2泊3日、手術は点滴に眠りやすくなる薬が入っていたらしく、あっという間に終わったそうです。「終わりましたよ」と言われて気づいたそうです。手術中は弟が付いていてくれたので、心強かったんじゃないかと思います。
ポリープは前の病院(小さめの病院)で2個、今回の病院で3個取って、計5個。1個は1cm弱、他の4個は5mm以下でした。母によると、取る時も取った後も全く痛まないらしいです。この辺は個人差があるみたいですが(ポリープが出来た場所、医師の腕もあるのかも)。
肺のレントゲンなども異常なしという事です。気になっていたポリープを取った後の出血も全くなし。術後は全く順調です。よかった、よかった…。
帰ってきた母はいつも通り元気で、ご飯はバクバク食べてるし、散歩に出かけると言って、なかなか帰ってこないと思ってたら、8000歩も歩いて来るし…。
こういう極端な事、私も弟も「今はやめとけ」って言ってるのに…。電話や(携帯の)メールもやりまくってるし。
医者からも「今日は安静に」って言われていたので、これ話したら怒られるんじゃないかなw(^^;
元気アピールなのかと思いきや、本人曰く「治ったんだから、家でじっとしているのが嫌だ」とのこと。昔っからですが、自分を過信しているというか、言うことを聞かないんだよなぁ。まぁ根が頑固だから、何言ってもダメだと思いますw 何言ってもダメだと思うけど、まだ手術して3日ですから、「散歩もほどほどに。油断しちゃダメ」って今日は強めに言っておきます(爆)。
私にしても今回はかなり心配していたわけで、(現実逃避とネタ集めとして)いつも通りゲームもやっていたりもしたんですけど、どうも楽しめませんでした。そりゃあそうですよね。ゲームなんていうのは、心が平穏な時にこそ、本気で楽しめるわけで…(^^ゞ
とにかく母も無事にポリープも取って退院できたので、良かったです。
ご心配くださった皆様、そしてコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました…!

★ポイントインカムはブロ友さん達の間でも評判が高い、超優良ポイントサイト。案件の豊富さ、超高還元率、友達紹介システムまで、とにかくGOOD!
ステータス制度やトロフィー制度など、お得な制度もてんこ盛り。
見た目もインパクトあるサイトなんですが、ポイントサイトの基本であるクリックポイントもしっかりあるので、無料でもちゃんと稼げます。
ゲームでもいっぱい稼げますよ♪自信を持ってお勧め出来るサイトです。↑のバナーからのご登録でいきなり1000ptプレゼント!
★現在、主力のランキングサイト「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」。スノさんとナッツさんのバナーを1回ずつクリックしていただけたら、管理人の元気と勇気が湧きあがり、昇龍拳の如くモチベーションも上がりまくります(^^ゞ CTRLキーを押しながらだとタブで開けます。応援どうぞ宜しくお願い致します♪
他のランキングサイトもクリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです>< (バナークリックでそれぞれのブログランキングサイトへジャンプし、投票されます)




- 関連記事
-
- ブログ4周年のコメントを寄せてくださった皆様へ♪ (2016/11/14)
- ブログ開設4周年!皆様ありがとうございます☆ (2016/11/13)
- お知らせ☆母が無事に退院しました♪食欲もありすぎ散歩もやり過ぎ… (2016/10/24)
- 【再々追記あり】母が大腸ポリープの内視鏡手術のため2泊3日の入院…暫く更新がスローペースになります(手術は終わりましたm(__)m) (2016/10/21)
- 雑談☆猛暑に豪雨…だるさが取れずグッタリw 夏バテ? (2016/07/14)