Windows10更新プログラムのインストール・構成が遅すぎ!ゲームもブログもまだ何も出来てませんww

皆様、こんばんは。管理人のなっつです。
私のPCにはwindows10を入れています。普段はWindows Updateの自動更新は無効にしているんですが、昨日PCの電源を切る時、 「更新してシャットダウン」というのがあったので、軽い気持ちでそれを押して電源を切ったんですよ。
それで今日電源を入れてみたら、「更新プログラムを更新中…構成なんたらかんたら」なんて出たまんま。
当然、PC作業は何にもできませんw
それがまた進むのが遅いのなんのって。
あまりにも遅いんで、一度外に出て帰って来てもまだ終わってないw しかも、91%まで進んだところで、そこから全然進まなくなってしまいました。
結局その更新が終わるまで3時間近くかかったんじゃないかな?そして、やっとこうしてPC作業を出来るようになったというわけです。
更新が終わった後も、PCの調子がどうもよくありません。フリーズしたり、重かったり。
この更新プログラムのインストールは本当に困ります。通信速度やPCのスペックなどをすべて踏まえて、「この更新には何分(何時間)ほどかかります」みたいなのが出てくるとかは出来ないのかなぁ。それなら「今日は余裕があるな」という時に更新できるのに。時間がない時、めちゃくちゃ困りますよ。
無理やり電源を切ったら、どうなっちゃうか分からないし。
というわけでちょっと愚痴っぽい記事になってしまいましたが(汗)、今日はまだゲームも全然出来ていないですし、もちろんゲームの記事も書けていませんw
夕飯を食べた後、ゲームやりたいと思います。
今日更新出来なかったら、明日まとめて更新という形になると思います。すみません。宜しくお願い致します(^^;
★ハピタスで「秋のWキャンペーン!!」実施中!
必ず1000円貰えます!

ハピタスでポイントサイト界最強のキャンペーンを開催中!
当ブログのハピタスバナー(↑のでも↓のでも、当ブログのどのページのバナーでもOK!)より、ハピタスに2016年10月31日23:59までに新規無料会員登録後、2016年12月31日までに1回でもポイント交換するだけで、なんと必ず1000円貰えてしまいます!!(300円から交換可能。楽勝ですw)

しかも、今回のキャンペーンは「案件利用しないと1000円貰えない」などの縛りは全くありません♪(←ここが凄い!)
ただ、案件利用した方が300円まではあっという間ですが…。
更に!ドットマネーに交換なら、10月末まで交換率が15%UP!(初めてドットマネーに交換される方なら、キャンペーン期間中、何度でも15%UP!) 例えば10000円交換で11500円も貰えるということです!
この大チャンスをお見逃しなく!
★現在、主力のランキングサイト「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」。スノさんとナッツさんのバナーを1回ずつクリックしていただけたら、管理人の元気と勇気が湧きあがり、何よりも励みになります。
CTRLキーを押しながらだとタブで開けます。
応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
他のランキングサイトもクリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです>< (バナークリックでそれぞれのブログランキングサイトへジャンプし、投票されます)




- 関連記事
-
- 【追記あり】PCがめちゃめちゃに重い…モンパレも出来ない!また内部の熱が原因? (2017/04/29)
- FC2カウンターの一週間が全部ゼロに!一体何が起きた??w (2016/12/08)
- Windows10更新プログラムのインストール・構成が遅すぎ!ゲームもブログもまだ何も出来てませんww (2016/10/01)
- 我が愛機dynabook ついに故障…orz☆ビックカメラでASUS VivoBook X540LAを購入しました (2016/04/26)
- お知らせ☆ノートパソコンのファンは今も不調…ファンを掃除機で吸って回してからネット活動開始する毎日w (2016/03/30)