闘病日誌その38☆止まらない躁状態と興奮状態!挙句の果てタクシーで強引に退院しようとする!!

管理人のなっつです。
では「闘病日誌その38」行ってみましょう!
前回・前々回の記事はこちら↓です。
闘病日誌その36☆生きるか死ぬのか…自由も命も欲しい☆厳しい現実…退院したいけどしていいのか?
闘病日誌その37☆ついに感情が大爆発…!!診察室の前でキレまくってしまった私☆過去のこと…そしてこれからのこと
=================
診察室から出た私と母とNさんの会話が続く…。90%は私が話しているのだが…。
相変わらず私の強烈な躁状態は続いていた。興奮状態も続く。
「HCUの看護師の虐待だけじゃなく、病院のメシ全てが異常に魚臭くてマズい!食器も全て魚臭いんだから。立てるかどうかというタイミングで、歩くリハビリも始まるし。39.9℃の高熱で幻覚でうなされている日にリハビリ…どんな罰ゲームなんだよ!」
「食事は…魚介類全般を敬遠しているなっつさんの為に特別のメニューになっているのよ」
「アレルギーだから仕方がないじゃないか!」
母もNさんも困り果てている。。
私はものすごい剣幕で怒りまくった。
「それに、3か月後のカテーテル除去手術とかなんだよ!!聞いてねぇよ!麻酔打たれて手術して、またHCUかい!極悪女性看護師HとUの悪ふざけで、ベッドから転落させられて、頭を打って死ぬところだったんだぞ!
HCUなんて、もう絶対行かないからな!!数人の看護師が股間をバカみたいに強く拭きやがる!!あのせいで、私の生殖能力は奪われているかもしれないぞ!!高熱で喉が渇いても、水を持ってこない時もあったり、脱水症状になってたんだ!!」
「そんなことが…なっつさん、謝っても許してもらえないと思うけど、あたしからも謝るわ。ごめんなさい…。病院として、絶対にあってはいけなかったこと…」
Nさんが謝罪してくれた。。しかし悪いのはNさんじゃない。HCUの看護師、UとHたちなんだけど…。

はっきり言って、この時の会話は躁状態&興奮状態が酷くて、しゃべったことのうちの3分の1も覚えていないので、ご了承ください。
会話というより、殆ど私だけが吠えています。
今思い出すと、かなりムチャなことを言っています。
「とにかく、退院するから!今日中に!」
「なっつっ!勝手にすぐに退院は出来ないのよ!」
「なっつさん、お母様の仰る通りなのよ。それに、もう午後3時を過ぎたから、、、今日退院するという事は不可能だわ…」
母とNさんにそう言われて、私は猛反発した。
「冗談じゃないよ!こんな病院でCT受けてまた色んな手術と麻酔を受けて、HCUに入れられたら、今度は本当に殺されかけない。あんな奴らに殺されるのだけは御免だ!だから私は退院する!決めたんだ!!」
「無理なものは無理なの。。分かって、なっつさん」
「母、私はタクシーで帰るから。タクシー代、ちょうだい」
「そんなことダメなんだよ、なっつ!」
「なっつさん…!」
酷い躁状態と興奮状態で、無理な事をガンガン連発する私。なんか書いていてお見苦しいですが、本当にこんな会話だったのです。
収拾がつかない話し合い、いつまで続くのか…と思いきや、Nさんのおかげで私の気持ちが徐々に軟化していくのです。
=================
★次回も3人の会話…少し私の精神状態が落ち着いてきました…。
★アクセス数が激減しています。文鳥のナッツさん&スノさんのブログランキングの応援バナークリックをぽちっと、心からお願い致します;;
(ctrlキーを押しながらクリックしますと、タブで開けます。ランキングページが開ききると、ポイントが入ります)

にほんブログ村
人気ブログランキング
★コメントやメールの返信、twitterのいいねやリツイート返しも何から何まで遅れております。特にコメントの返信は遅れております。本当にごめんなさい。今は体調の事もあり、記事の更新だけで目一杯な感じです。今後とも宜しくお願い致します。
★画像は桜文鳥ナッツさんです。

★当ブログは最新記事を投稿しても、人気ブログランキングの最新記事のページに、反映されないことが度々あります><
新着ブロ画というページでは反映されていることがあるので、そちらも覗いていただければと思います。
もしかして当ブログの更新情報が載っている…かもしれません。
お手数おかけして申し訳ございませんm(__)m
- 関連記事
-
- 闘病日誌その40☆躁状態や興奮状態などが落ち着いてやっと普通の会話…母ともまたお別れ (2021/10/31)
- 闘病日誌その39☆強い躁状態&興奮状態だった私が Nさんの言葉で…☆凍っていた私の心が温かい日の光で少しずつ溶けて行く (2021/10/30)
- 闘病日誌その38☆止まらない躁状態と興奮状態!挙句の果てタクシーで強引に退院しようとする!! (2021/10/29)
- 闘病日誌その37☆ついに感情が大爆発…!!診察室の前でキレまくってしまった私☆過去のこと…そしてこれからのこと (2021/10/28)
- 闘病日誌その36☆生きるか死ぬのか…自由も命も欲しい☆厳しい現実…退院したいけどしていいのか? (2021/10/27)