バトルスタジアム「スライム系限定バトル」攻撃が通用せず動きを止められボッコボコ…w☆ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告

ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告、イベントバトルスタジアム「スライムバトル」に引き続き参加しております!
メンバーは以前と変わらずです。というか、これ以上は弄りようがありません。




どうしても力強さに欠けるメンバーですが、それでも運次第で何とかなることもあります。
ライムスライムコンビのラミの一発や、みみのこんらん攻撃、ハートナイトのハートのかぶと割り+時々2回行動などに期待するしかなさそうです。
それでは、バトルスタートです!

まずは1258位のプレイヤーと対戦!

眠り攻撃で完全敗北…orz


リベンジバトルはシャイニングボウが決まって、何とか勝ち。

2戦目はライム4匹(しかもベースも+400越えばかり)と対戦。こんなの勝てるわけないだろう、と思ったら…。

なんとここもラミのシャイボが炸裂して、勝ち。バトスタでこちらのシャイボが3連続会心なんて、いつ以来だ?今回は調子いい!と思ってたのですが…。


気分良くなったと思ったら、今度は相手のビリビリボディやマヒ攻撃で手も足も出ず。もう~そこまで封じられたら勝てるわけないじゃん(笑)。こっちはラミのギロギロしかありません。
このゲームを始めて2年半。一体うちのモンスターには、いつマヒ攻撃や眠り攻撃・ビリボなどが付くんでしょうか;;w

ちょっと待ってよ、この前も言ったけど…なんで相手のシャイニングボウは3~4連続痛恨とか当たり前なん?一体どうしたというんだw

リベンジバトルも粘ったけど負け。相手の痛恨が出なくても負けた…ww
くぅ~…また4戦やり直しか…;;
ここからピンキーを後方に置いて、いのちだいじに・ザオリク専門に。

ぶきみな光→シャイニングボウで弱点付いて高得点狙いのキャラバンも多いです。なるほどなぁ…。
ピンキーとルンルンのザオリクで多少粘れるようにはなってきましたが…勝率が上向いたわけではありませんw

夜中に目が覚めてまた参加してみたけど…ハートの攻撃なんて、全然通用していない。それ以前に全体的なメンバーの耐久力すら勝負になっていないんです。そこに相手のマヒやマインドでの足止め。
冷静に考えて、この戦力でまともに勝てるわけがないw 負け犬の遠吠えだ。ワオーン!!!w

当然の如く負け。負けが慣れてしまったw

やっと勝てるも得点は全く伸びず…もう見るまでもありませんw ハートにランクの紋章Sを使うというのも「ベースアップもせず、特性も特技もまともに付けていないのに…それでいいのか?」という気もするし。
はぁ~…一体どうすればいいのか…orz
ポイントがどんどん、どんどこ減る。減ってしまう。
これがポイントサイトだったらえらいこっちゃw


ここは一矢報いました。

でも、負けるのが当然の試合ばかり。ラミたちかわいそう…;;
連勝できないし得点も伸びない。1000位以内を頑張って目指そうとしたけれど…いくら何でも、今のままじゃ無理だ、こんなの…。特に1200位あたりから上のプレイヤーと当たると、もう実力の次元が違い過ぎて…orz

サリーさん…ボーイはボッコボコなので救急車呼んでくださいw

今までスライム系はライムスライム2匹しか育ててなかったんですからね。もっとスライムを育てておくべきだった。本当に甘かったです。猛省です。魔王の育成にあまりにも夢中過ぎて、他の系統のモンスター育成が疎か過ぎました…。
この前の4連勝は偶然だったんだ。きっとそうだ。5000位以下の相手ばかりだったし。本当の自分のスライムバトルの実力は、4000位かそこらでしょう。いや、もっと低いのかも。
…といいつつ、無駄な抵抗と思いつつまた参加しちゃうかもしれないけどw 1000位以内、あまりにも難しいけれど、何とか……奇跡よ、起きて欲しい…!ww
ここはやっぱりハートのパワーアップ(Sランクへのランクアップやバイキルトなどの習得)をするしかなさそうです。それでも厳しすぎる…どころか、無謀に近いと思いますが…とにかく最後まで頑張りますw
紋章Sをハートに…というのはちょっと勿体ないかもしれないけれど、ハートナイトは元々好きなモンスターですし、もしハートのパワーアップが今回のバトスタで全く通用しなかったとしても、この先どこかで役立つこともあるかと思いますからね!
それでは、また★
★ポイントインカムはブロ友さん達の間でも評判が高い、超優良ポイントサイト。案件の豊富さ、超高還元率、友達紹介システムまで、とにかくGOOD!
ステータス制度やトロフィー制度など、お得な制度もてんこ盛り。
見た目もインパクトあるサイトなんですが、ポイントサイトの基本であるクリックポイントもしっかりあるので、無料でもちゃんと稼げます。
ゲームでもいっぱい稼げますよ♪自信を持ってお勧め出来るサイトです。↓のバナーからのご登録でいきなり1000ptプレゼント!

★現在、主力のランキングサイト「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」。スノさんとナッツさんのバナーを1回ずつクリックしていただけたら、管理人の元気と勇気が湧きあがり、昇龍拳の如くモチベーションも上がりまくります(^^ゞ CTRLキーを押しながらだとタブで開けます。応援どうぞ宜しくお願い致します♪
他のランキングサイトもクリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです>< (バナークリックでそれぞれのブログランキングサイトへジャンプし、投票されます)




- 関連記事
-
- バトルスタジアム「スライム系限定バトル」再挑戦!☆ハートナイトをSランクにしてバイキルトを習得して勝負!☆ドラクエ モンパレ(DQMP)無課金プレイ報告 (2016/06/26)
- 迷宮の門「あやかしの塔」 3周目☆ピサロナイト…20%でも来るときは来る!と都合よく考えて ねつれつスカウト!☆ドラクエモンパレ無課金プレイ報告 (2016/06/26)
- バトルスタジアム「スライム系限定バトル」攻撃が通用せず動きを止められボッコボコ…w☆ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告 (2016/06/25)
- 迷宮の門「あやかしの塔」 2周目☆シドーにお任せして突き進み…ピサロナイトスカチャンは?☆ドラクエモンパレ無課金プレイ報告 (2016/06/24)
- 迷宮の門「あやかしの塔」 新生転生のアイテムを拾いつつピサロナイトを仲間にしよう!☆ドラクエモンパレ無課金プレイ報告 (2016/06/23)