ドラゴンクエスト モンスターパレード雑談☆モンパレVer.1 最終シナリオついに更新!(モンパレVer.1クリア後の報酬ネタバレあり)

皆様、こんにちは♪管理人のなっつです。
モンパレですが、ついに最終シナリオが更新されましたね!
シナリオ更新は嬉しいですが「最終」ということで若干寂しさがこみ上げました…でも、プロデューサーの山中さんのメッセージで「物語の続きとなる新章のスタートや、これまで育ててきたモンスターを更に活躍させ られるような遊び・イベントの追加を準備しております。」とあったので、とりあえずホッとしました。
やっぱり2年間ほぼ毎日遊んできましたからね~。
最終シナリオ更新で終わっちゃ寂しいですよw
これからも新しいシナリオと新しいコンテンツでモンパレユーザーを楽しませて欲しいですね!



キャラバン連盟指令!「盗賊サンダタの逆襲 盗まれた星夜祭!!」は3696位。かろうじてタマゴロンを獲得。個人報酬はランクの紋章Bも届かなかったけれど、結石闘病中なりに頑張りましたw
ところで、モンパレWIKIを久々に覗いてみてびっくりしたのですが(本っ当にびっくりしたw)、Ver.1の最終シナリオクリア時に、好きなSSランクモンスターを一体貰えるらしいです!!!
凄い!こりゃあ大盤振る舞いだ!やったぁ!
思い切ったプレゼントですよね!!><
う~む、これは迷うなぁ~…。
持っていないモンスターを貰うか、それとも持っているモンスターを貰って配合相手にするか??いや~悩む…どうしよう…。
ゲームって、こういう風に嬉しい悩みを抱えている時が楽しいんですw 凶悪な難易度のゲームをクリアした時の嬉しさも凄いですが、プレゼントで何を貰うか?というのもまた嬉しい悲鳴ww
それだけでなく、どこかでランクの紋章Sも入手可能だとか。
新モンスターもあばれうしどり・サイおとこ・うごくせきぞう・だいまじん・メッサーラ・ホースデビルなどなど一気に増えてますし、運営さんがとにかくめちゃめちゃ気合入ってます。
古くからのモンパレユーザーとしては嬉しい限りで…今は私もモンパレをプレイしていて、いつも妙にワクワクしている状態です。
待っていたんですよ、こういう運営の熱さを。
本当にずっと待っていましたw
私はまだ最終シナリオも少しやっただけなんですが(クエストをやりながらちびちび進めています)一気にシナリオをやらずにゆっくり楽しもうと思います。闇の王との決戦も楽しみだなぁ。
まだブログは休止中ですが、ブログ再開後はモンパレ記事も再開しようと思います♪
体調を考えると毎日は無理でも、よくよく考えてみたら不定期なら書けるんじゃないかと思うので、これからもマイペースで書いていきますね!
Ver1.5.1アップデートのお知らせ(12/14)
プロデューサーレター(12/14)
★ポイントサイト初心者さんにも最適のげん玉。
クリック・ゲーム等、毎日の自力獲得額はトップクラス。
イベントも盛りだくさんで案件も豊富。
そして、なんと副業まで出来てしまう。
使える優良ポイントサイト。
下のバナーからの無料会員登録で、250pt貰えます!

★現在、主力のランキングサイト「人気ブログランキング」と「日本ブログ村」。スノさんとナッツさんのバナーを1回ずつクリックしていただけたら、管理人の元気と勇気が湧きあがり、昇龍拳の如くモチベーションも上がりまくります(^^ゞ CTRLキーを押しながらだとタブで開けます。応援どうぞ宜しくお願い致します!
他のランキングサイトもクリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです><




- 関連記事
-
- ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告☆たんけんスカウトSP!ダークドレアム&キングレオ狙い!まさかの…!? (2016/01/03)
- ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告☆年末のたんけんスカウトSP!魔剣士ピサロを狙うぞっ! (2015/12/28)
- ドラゴンクエスト モンスターパレード雑談☆モンパレVer.1 最終シナリオついに更新!(モンパレVer.1クリア後の報酬ネタバレあり) (2015/12/16)
- ドラクエ モンパレ(DQMP)無課金プレイ報告☆先週のバトルスタジアムの結果☆バトル開始直後のシドーの聖魔斬会心が… (2015/12/02)
- ドラクエ モンパレ(DQMP)無課金プレイ報告☆「ミニパレード島」スタミナ10で種2個…曜日・日替わりクエストと どっちがお得!? (2015/12/01)