ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告☆タマゴふくびき!3回回してみました!結果は~?☆竜王初の配合♪

ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告でございます♪
皆さん、強敵島でプラチナキングやメタルキングをうまく倒せていますか?
あのイベントはなかなか楽しいですが、進んだ後、戻れないのはちょっと面倒ですよね(^^;
もうご存知の方も多いでしょうけど、パタパタ島(ドラキーの島)の羽根の端っこが結構狙い目です。
やっつけた後、背後に大物が出ても、ぐるっと一周すればまた倒せますよw
というわけで(??)今回はタマゴふくびきの結果をご報告させていただきます♪


欲しいのはやっぱり特等でしょう。
せめて2等か3等が当たらないかな?
3回回すくらいじゃ当たらないのが普通だけど…回してみなきゃ、分からないっ!w

おやっさん、こっそり虹色増やしておくれ…w
さぁ、気合入れて回すぞ~っ!!!
大当たり、来い…!!!




くそ~っ…でも、ま、まぁこんなもんでしょう。
6等3回とかじゃなくて良かった…(汗)。
この後、前回のモンパレ記事でご報告した通り、異界のふくびきをやってキラークリムゾンが当たりました。
なので、タマゴロンふくびきの結果がパッとしなかったのもまぁ仕方ないです。
全体で見れば大ヅキですよねw
早速、竜王とタマゴロンを配合です。
強敵島はレベルアップが早いので、配合には持ってこい。



こう見ると、竜王のステータスの高さは半端じゃありません。おちょうしものという平均クラスの性格なのに…。

因みにシドー(ひねくれもの)の配合前のステータスはこんな感じです。まさかここまで違うとは…。

性格はおちょうしもののまんまにします。
うっかり2回行動を外しそうで、ちょっと怖いw

眠い時にこれを見ると、マジで目がチカチカするほど眩しいw
蛾もすっ飛んできて、狂ったように飛び回る明るさw

お!!?+22でこんなにパワーアップするのか…!!
いいじゃないですか~!!

才能開花!!「あくまキラー」と「虚弱体質」が付きました!
タマゴロンはあと2匹。
何か良い特性が付けば嬉しいですが、まぁそうそう上手くいくもんじゃないでしょう(^^;
強敵島でバンバンレベルアップするので、配合ペースは速いです。また配合したらお知らせしますね!!
※追記
すみません!最後の画像の文章を、思い切り間違えていました!><
竜王が身に付けたのは「あくまキラー」と「虚弱体質」なのに、他のモンスターの「デインガード」と「???キラー」のことを書いていました…。別の画像を見ながら文章を書いていたようですorz
こんなことに気づかないとは…。はぁ~…これは落ち込むなぁ。
この間違いは自分で見てもきつい…(--;
超大ボケです(汗)。申し訳ありませんでした…!
ハピタスはクリックなどの自力獲得ポイントの手軽さが魅力。
案件利用のポイント還元も◎。
しかも、「お買い物あんしん保証」もあるので、お買い物案件で
ポイントが付かない時も保証してくれます!
大きいお買い物は、是非ハピタスで!
無料会員登録はこちらからお願い致します。30pt貰えます♪

ブログ村のランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです!
皆様の一票がブログ更新の何よりの励みとなり、私の元気・勇気が湧きあがります。どうかご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング、クリックで一票。
クリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです。
皆様の応援が、更新を続けるパワーとなります(^^ゞ
どれでも良いのでご協力宜しくお願い致します。
(クリックでそれぞれのサイトへ飛びます。ブログ王はページ表示後、
投票ボタンをクリックで投票されます)



- 関連記事
-
- ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告☆「バトルスタジアム」4月6日~4月26日の成績☆ビリビリボディでシドーは毎回痺れっぱなしw (2015/05/03)
- ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告☆竜王2回目の同種配合!強敵島のふくびき券ドロップはそこそこ? (2015/05/02)
- ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告☆タマゴふくびき!3回回してみました!結果は~?☆竜王初の配合♪ (2015/04/30)
- ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告☆異界のふくびきで まさかの特等「キラークリムゾン」が~!!w☆「強敵島」初日のご報告♪ (2015/04/28)
- ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告☆新・異界の門 LV7「チャレンジステージ+」☆ピサロのプレッシャーとミニしびれだんびら&ゴールドマントのマヒ攻撃がきつい…まさに苦行w (2015/04/27)