お小遣いサイト ゲーム結果報告☆フルーツメール「みっくんの大冒険」 50位でゴール!1000ptGET!でも山分けに異変が…? 他

スノさん。天袋の中のナッツさんを今日もこっそり覗き見。
毎日毎日、こんなことやってます。表情が完全にストーカーですw
動きが早すぎて、携帯のカメラで撮ると、どうしてもピンボケに…。
でもこんな写真も使わないと、スノさんの使える写真は無くなってしまうので、今回はどうかご容赦をorz
皆様、こんにちは。管理人のなっつです。
今回はお小遣いサイトゲームの主な結果をご報告させていただきます!
全て案件利用なしで参加しています。

★フルーツメール みっくんの大冒険
一昨日の記事にも書きましたが、目論見通り100位以内達成できました!


50位でゴール!
1000pt (σ・∀・)σゲッツ!!
今週は(ゲームスタート時は)特に強いアイテムも持っていなかったので、別に勝負週のつもりでもなかったんですが、1回目のサイコロで6が出て、進むマスに止まり、ラッキーにもまた6!
急遽、勝負週に切り替えました。

しかし、9回目(5日目の1回目)で50位ですからね~。
競争率が下がっているフルーツメールのゲームなら、運が良ければこういうこともあります(^^
使用したアイテムも、追い風3兄弟や追い風ふたご、運命のコンパス、古のコンパス1くらい。あ、1日目にポセイドンの盾も使いました。これのおかげで、後半の戻るマスもなんのそのw
現在、ボーナスステージ探検中。
最終日に古のコンパス5を連続で使う予定で、山分けも2つゲット確定ですが…いつの間にか20000pt・30000pt山分けマスは無くなって、10000ptになってましたorz
一体いつ無くなっていたんだか…;;


スタート地点から一番遠い3つめの10000pt山分けの、土曜日の状況はこんな感じ。
以前は10000pt・20000pt・30000ptマスが1個ずつあったのに、今は10000ptが3つ。
こうなっていることは不覚にも今まで気づかなかったけれど…マジでどんどんパワーダウンしてるなw
山分け10000ptでも、3つめのマスはそもそもゲット出来る人が少ないから、それでも山分けはかなり貰えるだろうけど…なんか寂しいなぁ。
全てのポイントサイトに言えることですが、新ゲームが増えて既存のゲームが悪くなる流れは、もう本当に勘弁してほしいですw
★フルーツメール みっくんとおとぎの国
母の報告ですが、おとぎの国でなんと30位に入ったとのことです。
1000pt(100円)ゲット。おめでとう、母w



勝負の模様を見ていなかったので詳しいことは分からないですが、「豆(多分、魔法の豆のこと。出目の2倍進める)が一杯あったので、それをどんどん使っただけ」とのこと。なるほど、分かりやすいw
注目すべきは、8回目で30位という「参加者全体で、どんだけスローペースなんだよ?」ってことです。
みっくんの大冒険といい、こんなにゴールのペースがゆっくりのゲーム、他サイトにあるんでしょうかw
おとぎの国も、まだ今週はアイテムインフレが起きていないという事なんでしょうね。そろそろ競争率も上がってくると思うけれど…。
スタンプコンプの魔法の豆を溜めていた方は、競争率が上がらないうちに、早めに勝負をかけた方がいいと思いますよ。
★ゲットマネー コズミックワールド
実は今週は、ゲットマネー「コズミックワールド」も勝負週でした。結果は…


454位でした…orz 完全に問題外w
スーパーエンジン1個と宇宙食カレーライス2個持っていたから、運が良ければ100位以内も行けるんじゃないかと思ってたけれど、甘かったですw
戻るマスに入りまくりで思うように進まず。

100位以内を狙うなら、4回目(2日目の2回目)~5回目(3日目の1回目)までが勝負でしょうね。またアイテム溜めて、頑張りますw
ブログ村のランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです!
皆様の一票がブログ更新の何よりの励みとなり、私の元気・勇気が湧きあがります。どうかご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング、クリックで一票。
クリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです。
皆様の応援が、更新を続けるパワーとなります(^^ゞ
どれでも良いのでご協力宜しくお願い致します。
(クリックでそれぞれのサイトへ飛びます。ブログ王はページ表示後、
投票ボタンをクリックで投票されます)



- 関連記事
-
- フルーツメール☆「みっくんとおとぎの国」第3位でゴール!!案件利用なし☆初日のロケットスタートで絶好調のまんまゴールへ! (2015/04/22)
- フルーツメール☆ビンゴゲームで今年5回目のビンゴ成立!母はまだ今年1回もビンゴ無し(汗) (2015/04/18)
- お小遣いサイト ゲーム結果報告☆フルーツメール「みっくんの大冒険」 50位でゴール!1000ptGET!でも山分けに異変が…? 他 (2015/02/28)
- フルーツメール☆ビンゴゲームで今年4回目のビンゴ成立!超ハイペースに自分でもびっくりw☆みっくんの大冒険も案件利用なしで100位以内にリーチ (2015/02/26)
- フルーツメール☆みっくんとおとぎの国 勝負週☆銀のくつと魔法の豆で めざせ1位! (2015/02/20)