fc2ブログ

みっくんのフルーツ農場生活日記(勝負週)☆8月21日~8月24日(4日目~最終日)ダイジェスト☆ハプニング発生…100位以内なるか?w

キャプチャ 8 23 fm a





皆様、こんにちは。管理人のなっつです。

先週はフルーツメールの「みっくんのフルーツ農場生活」の勝負週でした。
今回は前回に引き続き、農場生活勝負週のダイジェスト版です。

それでは、早速どうぞ~♪





1日目~3日目の日記はこちらです♪
みっくんのフルーツ農場生活日記(勝負週)・ダイジェスト☆8月18日~8月20日(1日目~3日目)






★4日目

☆1~3回目

スーパーじょうろを使って、みっくんと普通のハサミで丁寧に収穫。丁寧に収穫しても、普通のハサミは普通のハサミ。ポイントはそのまんま。

収穫ポイントは…ああ、画像を撮ってなかったみたいです…すみませんw(^^;




☆4回目

母がPCをやっているので、ひょいと覗いてみると…何と母が私の農場生活を勝手にやって、普通の種を植えている。
母は私のアカでログインしていることに気付かず、自分のゲームをやってると思ったらしい。

ぎえええ~っ!!
何てこった~! 最悪だー!!/(^o^)\

まだまだ夏のフルーツの種はあるというのに~!ww

ちょっと、母!よく見ておくんなさいよ!画面の上にnattuって書いてるんじゃないか、nattuって!!
まぁログアウトしてなかった自分も悪いけど…orz

「このまま夏の種を使っていれば、100位以内は行けるだろう」と甘く考えていたら、一気にどエラいことに。

農場生活をなめるなよって、バチが当たったのだろうか…orz




★5日目

☆1~3回目

前日のハプニングでよほどガッカリしていたのか、ゲームの出来事のメモも画像もず~っと撮らずwww
ただ、使用済みアイテムを見たら、この普通の種の栽培中は何のアイテムも使っていなかったらしい…。

収穫ポイントは分からないけれど、トータルポイントは9720ptだった。
思ったほどは悪くないのか?
まだギリギリ100位以内の射程内か…。




☆4回目

気を取り直して、夏のフルーツ・ブルーベリー(成長の早い種)を植える。これは☆2個の種だ。
何としてもうまく育ってもらいたい…。




★6日目

☆1~2回目

ジュニアじょうろで、すくすくと育つ、なっつとみっくんのブルーベリー。
愛情込めて育てたからか、収穫ポイントが1979ptになってるぞ!



キャプチャ 8 23 fma1



ここで思わぬプレゼントが舞い込んでいることに、みっくんが気づいた。

以前のイベント「毎日1回以上参加継続でアイテムGETキャンペーン!」のアイテム(シャープなハサミ・ジュニアじょうろ・完熟虫メガネ)が貰えているではないか!!

やった!!なんというグッド・タイミング!!
シャープなハサミで気合入れて収穫だ~!!w



キャプチャ 8 23 fm2a1

キャプチャ 8 23 fm3a1



よし!!収穫ポイントは1.2倍で2373pt!!
トータルポイントは12093ptに大成長!




☆3~4回目

キャプチャ 8 23 fm4a1



夏のフルーツ・マスカット(☆1個・成長の早い種)を植える。

そして、ジュニアじょうろで完熟キラキラ…と思ったら、ありゃりゃ…どよ~んが一個出現かよ…。



キャプチャ 8 24 fm10a1



午前0時前の順位を見ると、現在130位。

しかし最終日は、2回収穫予定だ。
まだまだ分からないぞ。



キャプチャ 8 23 fm5a1




★7日目

☆1回目

普通のハサミで収穫。
収穫ポイントは1352pt。
トータルポイントは13445pt。

…なんとか行けそうな気がするんだけどなぁ。




☆2回目

もう一個のマスカット(夏・☆1個・成長の早い種)を植える。言うまでもなく、このマスカットの収穫ポイント次第で全てが決まる。



キャプチャ 8 26 fm2



…みっくんに隣りから肘で小突かれた。
え?何?「マスカットにプレッシャーをかけたら、顔色が青くなっちゃうよ」って?
う~む、農場生活のマスカットは元々青いんじゃないか?いや、じゃなくてだよな~…。

ああ~日記自体久しぶりだから、なんて突っ込めばいいのか分からない…w




☆3~4回目

後はもうやることは決まっている。
ジュニアじょうろで水をあげて、完熟キラキラ。
そして、普通のハサミで収穫。
収穫ポイントは1280pt。

最終トータルポイントは14725pt。



キャプチャ 8 24 fm12a1



やることは全てやったつもり。
いや~みっくん。今週も頑張りましたなぁw
え?「4回目をやったのが午後11時56分。忘れるところだったでしょ」って?
ま、まぁいいじゃん。忘れなかったんだから…w



キャプチャ 8 24 fm11a1



ゲームを終えた時の順位は180位。
これはきついかな~…と思ってたが…。

次の日、ゲームをやって緊張しつつ「先週のランキング」を見たら…?



キャプチャ 8 25 fma1

キャプチャ 8 26 fm



なんと55位!!
わ~い!やったぁ~!!\(^o^)/


2000フルーツポイント、 (σ・∀・)σゲッツ!!


いやぁ、最後の収穫ポイント1280ptで、順位を125も上げられるとは…。
凄い追い上げだったなぁw
スリルある戦いだった~(汗)。

ということは、20~200位くらいまでは、2000pt程度の差しかなかったわけだ。これでは、最後まで何が起きるか分からないな(^^;

さぁて、ラッキーにもポイントゲットできたし、みっくんとりんごジュースで乾杯しますかw

次の勝負週も頑張るぞ!それでは、また~♪







みっくんのフルーツ農場生活は、「フルーツメール」の大人気
シミュレーションゲーム。
運が良ければ300000pt(3万円)ゲットできるかも!?
もちろん、無料で遊べますよ。
下のバナーから無料会員登録をすると1000ポイント貰えます♪

フルーツメール






ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
まだ出来立ての弱小ブログなので検索にも引っかかりにくく、
皆様のお力のみが頼りです。
どうかご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
クリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。
「ブログ王」はサイトに飛んだ後、「ランキング投票する」ボタンを
クリックすると投票されます。


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング









スポンサーサイト



テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

みっくんのフルーツ農場生活日記(勝負週)☆8月18日~8月20日(1日目~3日目)ダイジェスト

キャプチャ 8 23 fm a





皆様、こんにちは!管理人のなっつです。

先週はフルーツメールの「みっくんのフルーツ農場生活」の勝負週でした。

悲しいかな、今の自分に1週間ぶっ続けで、日記をしっかり書くバイタリティはありませんorz
というわけで、主な出来事のみを書いたダイジェストをどうぞ~。






★「フルーツメール みっくんのフルーツ農場生活」日記の基本ルール

みっくんの大冒険日記と違い、案件利用は基本的にありのスタンスでやっております。しかし、管理人は案件利用自体、非常に億劫なので、普段は殆ど利用していません(笑)。
大チャンスの時にたまたま使えそうな無料案件があればやるくらいです。



みっくんのフルーツ農場生活のページはこちらです。
ゲームの遊び方やルールが書いてあります。
みっくんのフルーツ農場生活








★勝負週の準備

今週が勝負週ということを忘れて、その前の週の最終日に、成長の早い普通の種普通に植えてしまった…orz

またいきなりやっちまっただよ。

6日目の4回目に成長の遅い種のレア度が高いやつを植えろって、自分に言い聞かせてるのにぃ~…。
なんで事前の準備に、いっつもミスをしてしまうのか?はぁ~あ……言いたくないけど……何でこんなにバカなんだ?w

ああ~みっくんの頭からミカンのつゆが蒸発してるぅ~…(汗)。
つまり…お怒りというわけですな…(--;


勝負週の頼れる(笑)アイテムたちは、以下の通り。



キャプチャ 8 18 fm2a1
キャプチャ 8 18 fm3a1
キャプチャ 8 18 fma1




★1日目

☆1回目

キャプチャ 8 18 fm4a1



普通の種の実を収穫。1186pt獲得。

いきなり失敗して、みっくんの白い眼から発せられる怒りの視線がなっつのコメカミに突き刺さって、熱いのなんのって…。
今年のクレイジーな日差しに勝るほど、みっくんの怒りの視線はくそ熱い。

まだ100位以内のチャンスはあるから…久々の農場生活日記なんだから、そんなに怒らないでくれよw




☆2~4回目

キャプチャ 8 18 fm5a1


夏のフルーツ・夏みかん(成長の遅い種・☆2個)を植える。
スーパーじょうろ奥義の入門書のおかげで、早く美味しそうに育った。

ここで、みっくんがやたらと気合入れて宝箱を見つけたぞ。みっくんは良いアイテムを感知すると、頭の上の葉っぱピコーン!!と直立不動になるのだ。

やった!!マジックじょうろ、ゲット~ン!!

みっくん、でかしたぞ!
これは、マンゴーに使うとしよう。

やれやれ、マジックじょうろを見っけたおかげで、みっくんのご機嫌も、葉っぱと一緒に真っ直ぐになってくれたぞ。




★2日目

☆1回目

キャプチャ 8 19 fm1a1



実った夏みかんをシャープなハサミで、収穫。



キャプチャ 8 19 fm2a1



さすが、シャープなハサミはシャープな切れ味。
2304ptの1.2倍、2764pt獲得。

こりゃあ、かなりの高ポイントが出たぞ!
さぁ、この調子で頑張ろう♪




☆2~3回目

夏のフルーツ・マスカット(成長の早い種・☆1個)を植える。ジュニアじょうろで一気に食べ頃。
でも出荷するので、自分でペロリと食べられないのが辛いw




☆4回目

普通のハサミで収穫。1361pt獲得。




★3日目

☆1~2回目

キャプチャ 8 20 fm2a1



夏のフルーツ・マンゴー(成長の遅い種・☆1個)を植える。

マジックじょうろで、でっかくな~れ!
ほ~ら、もう育った。マジックじょうろの効果は凄いなぁ。

え?何、みっくん。「ダイジェストだから時間が経つのも育つのも早く感じる」って?
確かにスピード感はあるかもしんないねw




☆3回目

キャプチャ 8 20 fma1



うまそうなマンゴーが出来上がって、みっくんと普通のハサミでチョッキンコ。
収穫ポイントは1561pt。
トータルポイントは6872pt。



キャプチャ 8 20 fm3a1




☆4回目

またマンゴー(夏・成長の遅い種・☆1個)を植える。2連続でマンゴー。うまそうw
農場にいると、うまそうなフルーツがたくさん見られるので、不思議と健康になるような気がするぞw
なんたって、みっくんの農場は無農薬・有機栽培だからなぁ。
ミミズもたくさんいて、土を耕してくれているよ。
眺めているだけで、いい気分だな~w




普通の日記の半分も文章を書いていないはずなのに…。ダイジェストでも、意外と長くなっちゃうものです…w
というわけで、続きは次回の更新で…!









みっくんのフルーツ農場生活は、「フルーツメール」の大人気
シミュレーションゲーム。
運が良ければ300000pt(3万円)ゲットできるかも!?
もちろん、無料で遊べますよ。
下のバナーから無料会員登録をすると1000ポイント貰えます♪

フルーツメール






ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
まだ出来立ての弱小ブログなので検索にも引っかかりにくく、
皆様のお力のみが頼りです。
どうかご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
クリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。
「ブログ王」はサイトに飛んだ後、「ランキング投票する」ボタンを
クリックすると投票されます。


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング






テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

みっくんのフルーツ農場生活日記(勝負週)☆5月30日~6月1日(5日目~最終日)☆しぶとく上位陣にくっついて行く!w 結果は?

キャプチャ 5 26 fn0a





★「フルーツメール みっくんのフルーツ農場生活」日記の基本ルール

みっくんの大冒険日記と違い、案件利用は基本的にありのスタンスでやっております。しかし、管理人は案件利用自体、非常に億劫なので、普段は殆ど利用していません(笑)。
大チャンスの時にたまたま使えそうな無料案件があればやるくらいです。



みっくんのフルーツ農場生活のページはこちらです。
ゲームの遊び方やルールが書いてあります。
みっくんのフルーツ農場生活


前回の日記はこちらです。
みっくんのフルーツ農場生活日記(勝負週)☆5月26日~29日(1日目~4日目)





★5日目

☆1回目

キャプチャ 5 30 fn1a
キャプチャ 5 30 fn2a
キャプチャ 5 30 fn3



ゲームはあと3日×4回で12回。
ジュニアじょうろはあと3つ。
夏のフルーツの成長の早い種はもう1個も無い。

うーん、どうしようかな…?
夏以外の☆2個の成長の早い種を植えて、はたしてどのくらい伸びるか…。

まてよ、まだ夏の夏みかん(成長遅い・☆2個)は1個あるんだよな。

夏みかん+ジュニアじょうろ2個使って、ゲーム4回分(ここでシャープなハサミを使う)。
あとは春・秋の成長の早い種(☆2個)を1個ずつ植えて4回分×2で8回分。
ジュニアじょうろ1個は余りそうだけどやむを得ない。

夏以外の成長の早い種4個使う手もあるけれど、ジュニアじょうろが1個足りないので、最後の収穫は不完全で終わりそう。

収穫回数が1回減っても、夏みかんを使った方がわずかながらトータルポイントは伸びるかもしれない。それほど夏+夏のフルーツの効果は絶大だ。
もしかして今週18000ptまで行けるかもしれないぞ。そこまでいけば20位以内も有りうる。よし、残り3日はこれで行こう。

早速、夏みかんを植えよう。


キャプチャ 5 30 fn4a


秋のフルーツ・極早生みかん(成長早い・☆2個)ゲット!いいぞ。レア度が高い種は、いくらあってもありがたい。


キャプチャ 5 30 fn5a




☆2回目

キャプチャ 5 30 fn8a


予定通り、ジュニアじょうろを使用。


キャプチャ 5 30 fn9a




☆3回目


キャプチャ 5 30 fn10a


ジュニアじょうろをもう一個使用。


キャプチャ 5 30 fn11a


やったw 全部キラキラだぞ。
こりゃあ本当にとっても美味しそうだw

次回はみっくんとシャープなハサミでチョッキンコだ。




☆4回目

シャープなハサミで収穫。


キャプチャ 5 30 fn12a


3051ポイント!!すごい高ポイントだ!
トータルポイントは15797ポイント!

なっつ、一気に4位へ。
予想外の快進撃。

これは間違いなく幸運の波に乗っているぞ!w


キャプチャ 5 30 fn13a




★6日目

☆1回目

キャプチャ 5 31 fn1a


これはもしかして、10位以内に入る最大のチャンスなのかもしれない。
何とか逃げ切りたいので(笑)「NTTマイパスワード」という無料案件(DL・インストール)をやってみたら、すぐにシャープなハサミをゲット出来た!
でも、マイパスワードを使い始めたら、PCが異常に重くなってしまった。良い事ばかりないもんだなw

残りは2日間(8回)。
ここは夏のフルーツ・マンゴー(成長遅い・☆1個)を植えようと思う。


キャプチャ 5 31 fn2a


ジュニアじょうろを使えば多分5回で収穫できる。
残り3回(7日目の2回目~4回目)で、成長の早い種を植えて半端な所で収穫して終了。

夏以外の成長の早い種を2回植えてもいいけど、そんなにポイント数は変わらなそう。それなら、マンゴーを植えた方が気分がいいなw




☆2回目

ここでついに最後のジュニアじょうろを使う。
あれほどたくさんあったのに、いつかは無くなるんだなw


キャプチャ 5 31 fn3a

キャプチャ 5 31 fn4a


収穫ポイントは648ptに。

みっくんとアイスを食べながら、畑を眺める。
このマンゴーは何ポイントまで育つかな…?
このワクワク感は農場生活ならではのものだよなぁ。

午前7時44分、ランキングを見たら9位だった。


キャプチャ 5 31 fn5a


もう20位ギリギリにでもなっているかと思ったら、意外としぶといw

今日は完熟にならないだろうから、勝負は最終日。最後の最後でごぼう抜きを狙うぞ(抜けるのだろうか?w)。ちょっと緊張の週末だ(笑)。




☆3回目

キャプチャ 5 31 fn6a


普通のじょうろで水やり。


キャプチャ 5 31 fn7a


む!?みっくんが宝箱を見つけたらしい。
栄養ドリンクかハサミ、来い…!!


キャプチャ 5 31 fn8a


あ~ピオーネだったか~w
これは秋のフルーツだ。今週使うことはないだろうなぁ。




☆4回目

キャプチャ 5 31 fn9a


最後の奥義の入門書を使う。
アイテム欄も寂しくなったな…w

収穫ポイントは2174ptに。うーん、これは大失敗か?最後の2日は成長の早い種を2回使った方が良かったのだろうか…?

お!みっくんがまた宝箱にロックオン。


キャプチャ 5 31 fn11a


スーパーじょうろゲット~ン!!w
いや~明日植えるのは成長の早い種だから、スーパーじょうろは使えないんだよな。あと2回くらい早く出てくれれば…。
そもそもラッキーなんだけど…ここに来て段々とチグハグになって来た。悪運もこれまでか…w

…待てよ。今週最後の栽培は、成長の遅い種+スーパーじょうろに賭けてみようかな?
夏みかん→スーパーじょうろの2回でも1480ptくらい行っていたもんなぁ。
春のグレープフルーツでも700ptくらい行くかもしれない。

よし、そうしよう!

まだ10位以内の望みも、わずかながら残っていると思う。すべては最終日にかかっている。


キャプチャ 5 31 fn12a

キャプチャ 5 31 fn13b




★7日目

☆1回目

ああ~眠い…。でも、寝る前に一回ゲームをやっておこうと畑に行ってみたら…、なっ、なん…だと…!?
収穫ポイントが2174ptから1813ptに下がっているではないか!!

正に大どんでん返し。
なっつとみっくんの充血したくそ眠いお目目が、一気にシャキーンと開眼。


キャプチャ 6 1 fn1a


ああ~もう訳分かんないよ~。なんでここでポイントが下がっちゃうんだよ~…orz
時間が経ったから、わずかに熟し過ぎたということか…?

一気に計画が崩れてしまった。やっぱりうまく行かないものだなw

これでもう10位以内は非常に苦しくなった。運が悪けりゃ20位にも入れなくなるかも。ランキングポイントは果たして20000ptになるのか、10000ptになるのか、はたまた2000ptになるのか…?w

とにかくシャープなハサミで収穫。これを案件で手に入れておいて良かった。
これがあるから一縷の望みだけはギリギリ繋がる。


キャプチャ 6 1 fn2a

キャプチャ 6 1 fn3a


収穫ポイントはハサミの効果で1.2倍。2174ポイント。
トータルポイントは17971ポイント。
午前0時半、nattuは6位。


キャプチャ 6 1 fn4a
キャプチャ 6 1 fn5b


もういいや、ここまで来たら、なるようにしかならないんだから…w
あとはグレープフルーツ&スーパーじょうろに賭けるだけ。
では、おやすみなさい~。




☆2回目

キャプチャ 6 1 fn6a


成長の早い種にスーパーじょうろは使えない。
予定通り、春のフルーツ・グレープフルーツ(成長遅い・☆2個)を植える。

ん!?またみっくんが宝箱を発見だ。
栄養ドリンクかハサミ、来い…!!(こればっかだなw)


キャプチャ 6 1 fn7a


じゅっ、ジュニアじょうろゲット~!!

なんなんだ、これは!ラッキーはラッキーだけど…おちょくられているんだろうか?w
もうちょい早く貰えていれば、成長早いジョナゴールドでも植えて完熟で収穫出来ていたのに!


キャプチャ 6 1 fn9a


午後3時26分、現在13位。
11位から20位までのポイント差はわずか900ポイントくらいという大混戦。
最後の収穫がうまく行かないと、20位以下に落ちることもあるかもしれないぞ。

シャープなハサミを貰える案件はあらかたやり尽くした。
10位以内に入れるかどうかは、次回のスーパーじょうろにかかっている。
過去の農場生活を振り返っても、一番の大勝負になりそう。




☆3回目

キャプチャ 6 1 fn10a


スーパーじょうろを使う。これで全てが決まる。
マジで頼むぞ…!!


キャプチャ 6 1 fn11a



おお!!953ポイントか!思ったよりも良いぞ!!
さぁ、次回収穫だ。みっくんと気持ちを込めて半端な作物を収穫するぞ(笑)。

段々緊張感が増してきた~。
盛り上がって参りました!w




☆4回目

キャプチャ 6 1 fn12a

キャプチャ 6 1 fn13a


普通のハサミで収穫。
心を込めてみっくんとチョッキン。


キャプチャ 6 1 fn14a


953ポイント獲得。
トータルポイントは18924ポイント。
やる事はすべてやり終えた。


キャプチャ 6 1 fn16a


午後9時10分現在、10位。あとは日付が変わるのを待つだけ。

ブログを書きながら、ちょろちょろと順位を見る。
午後11時53分、まだ10位だぁ~…。

うああ~頼みますぅ~…ボーナスゲットしたいぃぃぃ~!w(((゚∀゚;)))
せ、1000円の2倍ゲットしたい~…!
1000円でも嬉しいけど、どうせなら2000円いただきたい~w


キャプチャ 6 1 fn15b


11時59分、10位のまま。
心の中で半分ガッツポーズ。
でも、まだ分からない。

緊張して喉が渇く~。え、みっくん、オレンジジュース飲めって?サンキュー。
まさかこれはみっくん自身の果汁じゃないよね?w



そして日付が変わってゲームをやって、先週のランキングを見ると…?




キャプチャ 6 2 fn2a




や、やったぁぁぁぁぁ~!!!


10位入賞!!

20000フルーツポイント(2000円)ゲット~!!!




何とか逃げ切れた~!\(^o^)/
自分でも信じられないw

いや~ここまで大きいポイントをゲット出来ると、軽々しく(σ・∀・)σゲッツ!!とか出来ないものなんだなぁw


キャプチャ 6 2 fn1b


今回の勝負で改めて思ったのは、じょうろの連打って思ったよりも強力ということ。じょうろって、ここまで役立つとは正直思ってなかった…じょうろさん、すいませんでした(^^ゞ

特に、季節に合った成長の遅い種+スーパーじょうろ+奥義の入門書の組み合わせは、ツボにハマると意外と高ポイントをたたき出してくれる。
奥義の入門書次第かな?
ほんと、強いアイテムじゃなくても、組み合わせ次第でバカにならないのが農場生活なんだよね。

4日目の夏みかん→スーパーじょうろ→奥義の入門書→枝切りバサミが叩き出した4276ポイントは会心の一発だった。あれがうまく行っていなかったら、20位以内も難しかったかもしれない。

途中でシャープなハサミも拾えたし、今週のツキは凄かった~。
これだけ幸運に恵まれたのだから、今後一年くらい鳴かず飛ばずでも仕方ない(笑)。
でも、またうまく良いアイテムが溜まったら頑張ろう。みっくん、また宝箱を見つけて来ておくれよw

じゃ、寝る前にみっくんとサイダーで乾杯するとしようかな♪

それでは、また!!






みっくんのフルーツ農場生活は、「フルーツメール」の大人気
シミュレーションゲーム。
運が良ければ300000pt(3万円)ゲットできるかも!?
もちろん、無料で遊べますよ。
下のバナーから無料会員登録をすると1000ポイント貰えます♪

フルーツメール





ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
クリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。
「ブログ王」はサイトに飛んだ後、「ランキング投票する」ボタンを
クリックすると投票されます。


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング



テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

みっくんのフルーツ農場生活日記(勝負週)☆5月26日~29日(1日目~4日目)

キャプチャ 5 26 fn0a




★「フルーツメール みっくんのフルーツ農場生活」日記の基本ルール

みっくんの大冒険日記と違い、案件利用は基本的にありのスタンスでやっております。しかし、管理人は案件利用自体、非常に億劫なので、普段は殆ど利用していません(笑)。
大チャンスの時にたまたま使えそうな無料案件があればやるくらいです。



みっくんのフルーツ農場生活のページはこちらです。
ゲームの遊び方やルールが書いてあります。
みっくんのフルーツ農場生活





今週はみっくんのフルーツ農場生活の勝負週です。
その前半の日記をお送りします。

スタート時のアイテムはこちらです。
100位以内を何とか狙って行きたいと思います!




キャプチャ 5 26 fn1a
キャプチャ 5 26 fn2a
キャプチャ 5 26 fn3a





★1日目

☆1回目

いよいよ農場生活の勝負週。案件利用していない中では、かなりの戦力と言っても良いかもしれない。
さぁ、みっくんと一週間頑張るぞっ!

昨日は勝負週前と言うことでグレープフルーツを植えておいた。


キャプチャ 5 25 fn


枝切りバサミを使おうと思ったけれど……あれ?昨日2471ptだったのに、今日になったら1928ptになっているではないか!


キャプチャ 5 26 fn4a


これはあれなのかな?春のフルーツを植えたので、春から夏になったからポイントダウンと言うことなのか?それなら夏のフルーツを植えておいた方が良かったのかな…。
まぁいいや(笑)。今回は普通のハサミで収穫。
1928pt獲得。

枝切りバサミは2000pt以上の時に使おうと思う。まだまだチャンスはあるだろう。




☆2回目


キャプチャ 5 26 fn5a


ジュニアじょうろが5個、スーパーじょうろが2個もあるので、夏のフルーツ(成長の遅い種)も、じゃんじゃか使って行こう。
今日で期限切れとなる、夏のフルーツのマンゴー(成長遅い・☆1個)を植える。


キャプチャ 5 26 fn6a


 

☆3回目


キャプチャ 5 26 fn7a


スーパーじょうろを使用。


キャプチャ 5 26 fn9a

キャプチャ 5 26 fn10a


おっ!みっくんがアイテムを拾ってきたぞ。


キャプチャ 5 26 fn11


すっ、スーパーじょうろゲットォォ~ン!!w
これってもしかして、たった今使ったスーパーじょうろをみっくんがまた拾ってきたのだろうか?w
とにかく、これは心強いぞ!




☆4回目

奥義の入門書を使用。


キャプチャ 5 26 fn12a

キャプチャ 5 26 fn13a


よし!全てキラキラ、2353ptになったぞ。
いい感じ、順調ですな。




★2日目

☆1回目


キャプチャ 5 27 fn1a


枝切りバサミを使おうと思ったけれど、考えてみれば夏みかん(☆2個)を収穫した時に使った方が良い。
今回は普通のハサミで収穫。


キャプチャ 5 27 fn2a


2353pt獲得。
トータルポイントは4281pt。
まだまだパッとしないポイント数だけど、勝負は中盤からだ。




☆2回目

今回も夏のフルーツのマンゴー(成長早い・☆1個)を植える。


キャプチャ 5 27 fn3a

キャプチャ 5 27 fn4a


みっくん、自分の果汁を絞って、土にかけといてよ。栄養剤代わりになるかも。
…冗談だってばw
みかんパンチは勘弁してくださいw




☆3回目


キャプチャ 5 27 fn5a

キャプチャ 5 27 fn6a


スーパーじょうろを使用。
ん!?みっくんがとことこ歩いて行ったぞ。


キャプチャ 5 27 fn7a


夏のフルーツ・マンゴーゲットぉぉ!!w
何故か使ったアイテムはすぐに貰えるなぁw

しかし、これはツイている。今週は意外と行けるかもしれないぞ。




☆4回目

奥義の入門書を使用。


キャプチャ 5 27 fn8a


またもやみっくんが宝箱を見つけたぞ。
いいもの、来いっ!!


キャプチャ 5 27 fn9a


完熟虫メガネゲット~!!って、それほど騒ぐほどではないかw




★3日目

☆1回目

普通のハサミで収穫。


キャプチャ 5 28 fn1a


2389pt獲得。
トータルポイントは6670pt。


キャプチャ 5 28 fn2a


現在、63位。今日はもう一回収穫予定なので、もうちょい上に上がれるはず。




☆2回目

ジュニアじょうろが今日15時に期限切れになるので、使わないといけないなぁ。今回は成長の早い種を植えなきゃ。
夏のフルーツ・マスカット(☆1個)を植えよう。


キャプチャ 5 28 fn5a

キャプチャ 5 28 fn3a

キャプチャ 5 28 fn4a




☆3回目


キャプチャ 5 28 fn6a


ジュニアじょうろを使用。
よし!全部キラキラになったぞ。




☆4回目

普通のハサミで収穫。


キャプチャ 5 28 fn7a


1800pt獲得。
トータルポイントは8470pt。

今何位だったか画面を見てキャプするのを忘れたw

「忘れるのは今に始まったことじゃないけど、もうちょっと緊張感を持ってゲームに取り組まないといけないよ」って、みっくんにはっきり言われてしまった。あののほほんとしたみっくんに…!!w
ごもっともな忠告だけど…なんか変な電流が体を貫いた気がする。




★4日目

☆1回目

いよいよ今週のメインイベント(笑)夏のフルーツ・夏みかん(☆2個)を植える。


キャプチャ 5 29 fn1a


今日はこの後、スーパーじょうろ→奥義の入門書→枝切りバサミ…という、現状での案件利用無し最強コンボで、100位以内に居座れるよう一気に勝負をかける予定。


キャプチャ 5 29 fn2a


…むむむのむ!?
みっくんがまた宝箱を見つけて、その場所へ直進。


キャプチャ 5 29 fn3a


しゃ、シャープなハサミ、ゲットォォ~ンっ!!…とーん
…とーん…とーん……

おお、みっくんが何を言っているのかと思ったら、ゲットーンの残響を演出してくれていたらしい。
今日は、みっくんもゴキゲンだ。この農場全体がテンション高くなっているぞw

これでよほどヘマをしない限り、100位以内はカタいのではなかろうか?そう言ってすぐにヘマをしたりするから、油断できないけどw




☆2回目


キャプチャ 5 29 fn4a


スーパーじょうろを使う。
さて、どうなる…?


キャプチャ 5 29 fn5a


おお、1482pt!いい感じじゃないですか。

夏みかんの実がなるのを期待して待つ、なっつとみっくん。いやぁ、夏みかんを早く食べてみたいですなぁ~みっくん。

え?農場で出来た果物は、無人販売所で売るって?
しっかりしてるな、みっくんは。
…農場生活やり始めて、何気に性格変わったなw

「なつみかん」って、なっつとみっくんが合体したみたいだ。




☆3回目

続いて、奥義の入門書を使う。入門書と言っても、その効果は侮れない。


キャプチャ 5 29 fn6a

キャプチャ 5 29 fn7a


やった!!!収穫ポイントが2848ptに!!

これで枝切りバサミで収穫すれば4000ptを超える!やったぞ、みっくん!

奥義の入門書、侮りがたし!!www




☆4回目

おお、うまそうな夏みかんが実っているなぁ。
思わずよだれが出るw
いよいよ今週のメインイベント、枝切りバサミの出番ですよ。




キャプチャ 5 29 fn9a




キャプチャ 5 29 fn10a




Σ(゚д ゚ ;)うおおお!すげぇ!!w


収穫ポイントは4276ポイント!!
トータルポイントは12746ポイントに!
さすが枝切りバサミ、パワーは半端じゃない。


くふふふ…思わずみっくんと一緒にほくそ笑む自分がいる。5位に食い込めましたよ!

もちろん、ここから先は有力なアイテムもあまり無いので、順位はずるずると下がって行く一方だろうけど、やる事をやって行けばもう100位以内は確定でしょう。
今夜はみっくんとヤクルトで乾杯だw

残り3日間も頑張るぞ!




キャプチャ 5 29 fn11a





みっくんのフルーツ農場生活は、「フルーツメール」の大人気
シミュレーションゲーム。
運が良ければ300000pt(3万円)ゲットできるかも!?
もちろん、無料で遊べますよ。
下のバナーから無料会員登録をすると1000ポイント貰えます♪

フルーツメール





ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
クリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。
「ブログ王」はサイトに飛んだ後、「ランキング投票する」ボタンを
クリックすると投票されます。


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング



テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

カウンター
プロフィール

なっつ

Author:なっつ


「なっつの雑記帳☆文鳥さんとの素敵な日々」へようこそ!
管理人のなっつです。
文鳥さんに夢中の男子です!

主な趣味は、文鳥さん、ゲーム、ピアノ、ギター、読書、鉄道。
好きな言葉は「チャンス」。ガラスのハートです。お手柔らかにお願い致します(^^;
腎臓結石や胆石・慢性副鼻腔炎(蓄膿症)・自律神経失調症・慢性腎炎・慢性胃炎・肝機能低下など、持病も多いけれど、頑張って生きてます(笑)。

※追記
腎機能と肝機能はほぼ正常値になりました!
こちら←の記事をどうぞ。
(その代り、不安・不眠・焦燥感等の症状で精神科へ通うようになりました^^;)

※更に追記 2017.3
腎機能と肝機能がまた少し落ちました。多分、病院から貰っている色々な薬で、体に負担がかかっているんでしょう。
うわぁ…早く薬を止めたい(><;

※更に更に追記 2021.8
尿管結石が原因で(尿管に3個詰まった)意識朦朧になり倒れて病院へ緊急入院。
急性腎不全、敗血症ショック、腎盂腎炎、慢性胃炎、急性呼吸器ショック、狭心症などで満身創痍になってしまいました。退院後も不調は続いています。
もはや私を助けてくれるのは文鳥さんだけでは?と思ってしまいます。。


私の名前「なっつ」はもちろんこの桜文鳥の「ナッツ」からいただきました。ちょっと紛らわしい気もするのですが、他に登録している名前も殆どが「なっつ」なので、このままで行こうと思います。
ひらがなのなっつは私で(ローマ字のnattuも)、カタカナのナッツは文鳥です(笑)。
スノさんも毎日元気で飛び回っています。

※2016年6月18日、桜文鳥のヒナの「こころ」がうちにやってきました。あだ名はココです☆

※2019年2月1日、桜文鳥のヒナをお迎えしました。名前は「どれみ」です♪あだ名は「どどっ子どどちゃ」(ちゃんではない)です☆

※2022年5月3日、我が家で初のシナモン文鳥さんのヒナをお迎えしました♪名前は「なな」です。♂の子なのに「ななみ~」「ななこ」と呼ばれたりもします。

★ブログ協力

母(ブログのチェック)
ナッツさん・スノさん・こころさん・どれみさん・ななさん(遊ぶ・安らぎを与えてくれる)


★読者の皆様、ブロ友の皆様、そしてSNS友の皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

★現在、コメントの返信や相互リンク申請の対応等は、体調が安定して余力のある時に、少しずつさせていただいております。体力の低下により、お返事が以前よりも大幅に遅れております。本当にごめんなさい…!;;
何卒、ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い致しますm(__)m

★相互リンク・コメント等につきましてはこちらをご一読いただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。
メルアドが記入されたコメントは、安全を考慮し公開出来ない場合がございます。

※リンクやメルアドが記入されていない非公開コメントには「内緒コメント様」で返信させていただいております。
メルアドが記入されている場合、非公開とさせていただきます。
また、内容によっては返信出来ないこともあります;ご了承ください。




最新記事
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter なっつ@フォロバ
お知らせ&独り言
☆2022年5月31日
ブログタイトルを「めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦」から「なっつの雑記帳☆文鳥さんとの素敵な日々」に、変更致しました♪本当はお小遣いサイト大作戦も、あと半年で10周年だったのですが、今のアクセス数は見るに耐えません。これが私の最後の「頑張り」となりそうです。

☆2022年5月3日
シナモン文鳥のヒナをお迎えしました。名前は「なな」です。脚が少し弱いですが、すくすくと育っています。皆様、ななをどうぞ宜しくお願い致します♪

☆2020年11月2日
桜文鳥ナッツさんが9歳10か月で亡くなりました。今までナッツさんを可愛がってくださった読者様に深く感謝申し上げます。

☆2020年2月8日
父親が亡くなりました。享年73でした。2020年は色々な事が起き過ぎます。なんか心が不安定になってしまって…すみません。

☆2020年1月14日
白文鳥スノさんが9歳で亡くなりました。今までスノさんを可愛がってくださった皆様、誠にありがとうございました。

☆2019年11月23日
体調不良とお薬の副作用で、更新ペースや、コメント、SNSのお返事などが、今まで以上に大変遅くなっております。本当にごめんなさい。お返事は少しずつさせていただいております。これからも何卒宜しくお願い致します。

☆2019年8月22日
体調不良によりブログ更新、ゲーム等を無期限でスローペースにさせていただいております。体調が戻りましたら、いつもの更新に戻ります(戻ると思います)。コメントなどの返信も大幅に遅れております。本当に申し訳ございませんorz 少しずつ返信させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

☆2019年2月1日
桜文鳥のヒナをお迎えしました!名前は「どれみ」です。ちょっと虚弱な子で体も非常に小さいのですが、とても元気です。大切に育てていこうと思います♪

☆2019年1月19日
懸案の昔から持っている胆石ですが、薬物療法&経過観察ということになりました。
状況が悪化したら(疝痛発作など)腹腔鏡手術ということもありそうですが、手術未経験の私は当然手術が怖いので(汗)ひとまずほっと一息(?)です。病院に関してびびりの私がずっと手術の事を考えていたら、息が詰まりそうです(爆)。

☆2018年11月4日
昨日は異界Lv7の記事を書けませんでしたorz
風邪をひいてしまった上に、このところ実家の片付けなど雑用が多く、思うように記事を更新できていません。
暫くスローペースになってしまいますが、今後とも宜しくお願い致します。

☆2018年11月2日
異界Lv6の記事書きが遅れております。別に体調の問題ではなく、ちょっと雑用が重なりました。 早めに仕上げようと思いますので、もう暫くお待ちくださいませorz

☆2018年10月5日
腎結石は排石したような気がするのですが、今度は風邪と原因不明の右手の関節の痛みに参っております。ほんと、まいっちんぐです。早く色んな意味で体調が安定しないかな…。

☆2018年9月10日
たんけんスカウトの記事ですが、本当は一気に一本の記事として書きたかったのですが、記事が異様に長くなってしまうのと、腎臓結石の弱い痛みと疲労で、前・後編に分けさせていただきました。
後編の更新まで今しばらくお待ちください。申し訳ございませんorz

☆2018年8月26日
恐怖の腎臓結石が尿管へ下りていたのですが、まだ排石していません。ただ、痛みは本当に微弱なので、助かっています。このまま静かに体外へ出て行ってもらいたいです。

☆2018年4月26日
本日の記事ですが、同じ画像を2つ連続で使っていたことに気が付きました。画像は削除させていただきました。
申し訳ございません;;

☆2018年2月15日
体がどうにもこうにもだるいです。原因はおそらく、長年に渡る処方薬の使い過ぎで、腎臓や肝臓がダメージを受けているからだと思います。頭はボーっとするし、眠いし。お薬の量と種類を減らしたいと、お医者さんに相談してみようかな…。

☆2017年11月5日
風邪の為、昨日に続いて更新をお休みさせていただきました。今日出来たのは、ツイッターでちょっとつぶやいたことくらいです(^^;
明日は更新できると思います。宜しくお願い致します♪

☆2017年10月22日
ハッピーハロウィン♪
ブログの左サイドバーに魔女の画像を付けました。
ハロウィンと言ったら、やっぱりホウキに乗った魔女にカボチャでしょう(^^ゞ
本番の10月31日まで、他にも色々な仕掛けをしてみようと思います♪(※追記・終了しました)

☆2017年8月27日
現在、病院のお薬が合わない(減薬によるかなり厳しい禁断症状も出ています)、それに風邪に夏バテに結石など、色々なことが原因で体調を崩しておりますorz ブログ開始して以来、今が一番まずいかもしれません。ピンチですw お薬の副作用で毎日がとにかく眠いです。思うように更新も出来ず、もやもやする日が続いています。長い事生きていればこういう時もあるということで…何とか乗り越えたいと思います!
皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

☆2017年6月24日
左手を火傷してしまいました;; 記事はこちら←になります。(※2017年8月2日追記・火傷はだいぶ良くなりました。殆ど痕も残らずに済みそうです)

☆2017年6月17日
表示が重い気がするのでトップページの記事の表示を4件から3件に変更してみました。度々変更してしまい、ごめんなさい><

☆2017年5月31日
前にひいた風邪ですが、まだ完治しませんorz
こじれたという感じではなく、ただ長引いている感じです。咳に微熱に悪寒と、凄くひどい…という感じではないのですが、ここまで長くなると「早く治ってくれ」と思わずにはいられません;;w 風邪薬に頼っているのに…。自分の場合、よほどきつい時以外はネットやゲームなどをやっている方が気が紛れます。趣味がブログやゲームで良かったですw(※追記・やっと良くなりました…!長かったです><)

☆2017年5月12日
右サイドバーに「管理人こだわりの逸品♪(アイテム編)」を追加してみました。自分が使ってお勧めできるものだけを紹介して行くコーナーです(嘘偽りなく!)。
ちょっと前ですが、「管理人こだわりの逸品♪(食べ物編)」も追加しました。まだラーメンばかりですが…。

☆2017年3月24日
ハピタスでAmazonギフト券増量フェアの記事中で、特典対象が「アマゾンギフト券利用分以外の決済金額が100円(税別)以上発生している場合」になっているので、アマゾンギフト券とクレカを併用すると良いと書きましたが、アマゾンでは2種類の支払いを併用することは出来ないようです。なので、クレカなど現金払いのみのお買い物でキャンペーンに参加するしかありません>< 申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げますm(_)m

☆2017年3月1日
トップページからの記事の表示数を、試しに3個から4個にしてみました。しっくりこなかったら、また変えるかもしれません(^^ゞ

☆2017年1月24日
この「お知らせ」ではご挨拶を書き忘れてしまっていましたが…(汗)、あけましておめでとうございます。
今年は少しアフィリエイト(じぶん割w)などにも慣れていって、お小遣い稼ぎの幅も広げていきたいと思います。東日本は大寒波でもの凄い寒さですが、皆様体調を崩されないようご自愛くださいませ。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

☆2016年12月16日
もうすぐクリスマスということで、当ブログも右サイドバーにクリスマスのブログパーツを貼ってみました。
もしかして、クリスマス当日までにちょこちょこ変えるかもしれません(^^ゞ
※追記・パーツを変えました。以前も使わせていただいたパーツです。プレゼントなどをマウスでこすると…?色々な仕掛けがあって、楽しいです♪
※更に追記・雪も降らせてみました。
※更に更に追記・26日になったので、クリスマスのパーツは終了しました。雪も止みました(爆)。

☆2016年12月7日
暫くの間、プロフィール画像をナッツさんから蝶々の画像に変更します。今年はネットでトラブルも多く、ナッツさんの画像だとナッツさんがいつも矢面に立たされている気がして、可哀想に思ってしまうのです。
これ以上トラブルが降りかかって来るなら、体が壊れてしまいます。その前に自分もさすがに自己防衛しないといけませんね。

☆2016年11月27日
本日を持ちまして、ブラウザゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」無課金プレイ報告の定期更新を終了させていただきました。
モンパレ記事は3年位続けてきましたが、現在の自分には、日記系のような毎日連続で書く記事の更新は、いささか厳しい状況です。
長らくお読みくださり、心より感謝申し上げます。
今後暫くは、ポイントサイトの情報や、文鳥・健康・レトロゲームの雑談などをメインにゆっくりまったりと更新していきます。なお、モンパレは引き続きプレイ続行です。体力面や精神面に余裕が出来ましたら、単発でモンパレ記事もぜひ復活させてみたいです。どうぞこれからも当ブログを宜しくお願い致します。
(※追記・ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告、再開しておりますw)

☆2016年10月28日
左サイドバーにあるプロフィールの「ゴマダンゴナッツさん」の画像が、でっかくなりました。結構迫力あります。

☆2016年10月26日
ハッピーハロウィン!ということで、ブログの左サイドバーに魔女っ子の画像を付けてみました。
当ブログに合っているのかちょっと微妙な感じですが、なんか自分的に可愛らしかったので…w
(※追記・お化けとカボチャのイラストに変更しました。魔女っ子は右サイドバーに移動です。
私ってほんと、レイアウトセンスが無いなぁ^^;)

☆2016年10月21日
母が大腸のポリープ(1cm弱とのこと。ポリープの形は綺麗)を内視鏡の手術で切除するため、今日から入院します。かなり前から予約していて、手術はいきなり今日です。切る時はそれほど痛くないようですが、出血があるかもということを考慮して、2泊3日くらいの入院となりそうです。 その間、当ブログの更新はスローペースで記事も短めになるかと思います。コメントは暫くお返し出来そうにありません>< 申し訳ありませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(※追記・母の内視鏡手術も無事に終わり、予定通り2泊3日で退院することができました。ポリープも良性で問題なしとのことです。良かったです><)

☆2016年8月16日
文鳥の動画をyoutubeにアップしました。 チャンネル名はnattin nannanです。
どうにも意味不明な名前ですが、「なっちん」「なんなん」、どちらもナッツさんのあだ名ですw
良さそうな動画を撮れたら、随時アップしていこうと思います♪

☆2016年7月31日
7月30日のモンパレ・異界の門の記事のタイトルに「柱の境界 Lv8」と書いておりました。正しくは「闇の境界 Lv8」でございます。今朝気づいて訂正させていただきました。何というか、すっごく恥ずかしいです。申し訳ありませんでしたorz

☆2016年7月9日
現在ネットに割ける時間が短くなってしまい、コメントの返信等が大幅に遅れてしまっております。本当に申し訳ありません!orz
いつもコメントくださる皆様(非公開の方々も…)、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

☆2016年6月18日
新たに桜文鳥のヒナをお迎えしました!
名前は「こころ」です。
でも、早くもあだ名で「ココ」と呼んでいることの方が圧倒的に多かったりします(^^ゞ 羽毛も生え揃っていて、飛ぶ事もできます(ただ、降りてくることが出来ない;;w)。
ふ化後30~40日目くらいと思われます。体は小さめですが、高栄養の挿し餌をガツガツ食べますし、もう~めちゃめちゃ元気です。
ブログにも時々登場することになると思いますので、これからもこころの事を宜しくお願い致します。
こころの記事はこちら←でございます♪

☆2016年4月26日
頑張り屋だったdynabookがついに壊れてオシャカになってしまいましたorz
ビックカメラで安いノートパソコン、ASUSのVivoBook X540LA ライトブルーを購入しました。さすがに快適で、意外と性能も侮れません。
PC購入したよ~の記事はこちら←でございます。

☆2016年4月4日
現在、ブログの両サイドバーをこちょこちょいじくり、工事中でございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
PCのファンはまだ壊れずに、何とか持ってくれています。
うちのdynabookのファンは頑張り屋です(爆)。

☆2016年3月2日
PCのファンがまたあまり回らなくなってしまいましたorz アイスノンで冷やしながら何とかこうして更新していますが、ブラウザゲームをやっている時は強制シャットダウンになることもたまにあって、結構まずい状況です。
何日か更新が無ければ「PCで何かあって修理か買い替えしているか、入院でもしたんだな」と思ってくださいw
これからも宜しくお願い致します♪

☆2016年2月27日
以前記事に書いた通り、奇跡的に肝機能と腎機能がほぼ正常値になりました!
こちら←の記事です。 だいぶ前に結石がボロボロと排石したので、それが良かったのかも…。腎結石はまた出来るかもですが、かなり安心しました。 ただ、血糖値が高いのと、中性脂肪もちょい高め、そして不安感・焦燥感・プチうつなどの精神疾患や自律神経失調症などはまだまだ長いお付き合いとなりそうです(精神科のお薬で不安などの症状は和らいできました)。早く良くなるように努力して行きたいと思います。

☆2016年1月11日
年も明けて、ブログも徐々に再開させていただいております。ゲームの無課金プレイ報告もゆっくりペースで再開させていただきました。
泌尿器科に加えて精神科にも通うようになり「今年どうなっちゃうんだろうなぁ…?」と自分でも思ってしまう程、まだまだ本調子には程遠いのですが、こうして文章を書くことも自分にとって頭のリハビリになっているというか…何とな~くプラスになっているような気がします(闘病中の自分にとって、頭を使う貴重な機会だからなぁ~w)。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

☆2015年12月3日
体力面・精神面を考慮し、暫くブログを休止させていただくことになりました。モンパレ・インサガ無課金報告もひとまず休止です。
突然のご報告となってしまい、大変申し訳ありません。理由は色々あるのですが、その中の一つを挙げると…実は、今の生活をお医者さんに正直に告げたら、怒られてしまいました。
さすがにびびりました;;
復帰は未定ですが、体力が回復したらまたゆるりと頑張ろうと思います♪

☆2015年12月1日
ページの表示が重たい気がするので、記事の表示数を4件から3件に減らしてみました。 少しはましになったような気がするのですが…。
4件目以降の表示は、お手数ですが「次のページ」をクリックお願い致しますorz
なお、気になることがあったら、記事数の表示を再度変更するかもしれません。その時はまたお知らせさせていただきますね(^^;

☆2015年11月30日
無重力の騎士さんからコメントをいただきました。
釣神の記事で、なんと報酬48pt=0.4円と書いておりましたorz
ポイントタウンのレートは20pt=1円なので、正しくは2.4円でございます。
念のため電卓で計算しているのですが、多分20のところを120で割って、答えに疑問を持たなかったようです(爆)。もう全然気が付きませんでした。これは今年ダントツのミスかもしれません。
うーん…やっぱり頭がどうかしてますね~(汗)。
今回は本当に凹みました。
お恥ずかしい限りです…。
本当に申し訳ありませんでした;;

☆2015年11月5日
母から風邪をうつされたらしく一昨日あたりから体調を崩してしまい、現在、更新ペースがゆっくり気味になっております。すみません><
でもゲームやブログは自分の楽しみなので、いつも通り毎日やってますw
早く風邪を治すため生姜湯に頼っていて、正直美味しくは無いけれど、体はとにかく温まりますよ!

☆2015年10月25日
10月24日のモンパレ記事中で、10月23日の記事に使ったハートナイトの画像をまた使ってました。全然気づかなくて、文章まで別のを付けていました。
自分に呆れます(汗)。
文章の流れも変になるので、敢えて修正せずそのままにさせていただきました。 本当に申し訳ありませんでした。

☆2015年10月22日
10月22日のインペリアルサガの記事ですが、記事のトップの画像がサガではなく、なんとモンパレになっておりました。気付いた瞬間、かなり凹みました。もう~マジで何やってるんだろ…(汗)。
本当にごめんなさいorz

☆2015年9月17日
2時間半の悪戦苦闘の末、やっとのことでブログタイトルを中央に持ってくることが出来ました!!;;w
うおぉ~…!2年半越しの悲願達成!ww
一行一行が短いのであんまりかっこ良くはないけれど、今までよりかはいくらかましかと思います。
スタイルシートなんてまともにいじるのは初めてで、本当に怖かったです…w これからも宜しくお願い致します!

☆2015年8月7日
コメントを下さった皆様へ。 現在体力的に余力が無く、いただいたコメントのお返事が普段よりもかなり遅れてしまいそうですorz
本当に申し訳ありません;; これからもどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m

☆2015年7月5日
7月3日の記事のタイトルで、「ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告」を2回繰り返して書いていました。いくら何でも頭ボケ過ぎです…orz
本当にごめんなさい><

☆2015年6月26日
現在PCのバッテリーが消耗していて、PCが使えたり使えなかったりと不安定な状態になっています。
バッテリーが完全に使えなくなったら、バッテリーかPC自体を買い替えになるので、その時は数日更新出来ないことも出てくると思いますが、何卒ご了承ください…!orz

☆2015年6月12日
モンパレ無課金報告のタイトルと文章中で「いきなりインテ」と書くべきところを「いきなりピオラ」と間違えて書いておりました。
はぁ…なんてこった…orz
もう~穴があったら入りたいどころか、穴を掘り過ぎて地球の裏側!?というくらい恥ずかしいです。
訂正させていただきました。本当にごめんなさい…!

☆2015年5月7日
ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告のリンク集を作成しました。

☆2015年4月22日
現在、コメントの返信が全体的に遅れてしまっております。申し訳ありませんorz
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

☆2015年2月23日
ブログのサイドバーのレイアウトを変更致しました。

☆2015年2月1日
ウィルスバスターの期限が切れるので、本日購入してインストールしますm(__)m PCの状態が非常に不安定なので、インストールでどうなるか分かりません。もしも更新が途絶えたら、PCが壊れてあたふたしていると思っていただければ…(^^ゞ
その時は、早くPCを買って、早くネットに復帰出来るよう頑張りますw
(2月2日…無事にインストール完了し、PCが壊れずに済みました!)

☆2015年1月20日
げん玉の紹介バナーがエラーになるトラブルがありました。現在は復旧しているようです。 げん玉バナーのエラーを教えてくださったお友達のみるきーさん、どうもありがとうございました!m(__)m トラブル中にバナーをクリックしてくださった方には、申し訳ない気持ちで一杯です。 本当にごめんなさい(>_<)

☆2014年12月10日
ドラクエ記事をUPしましたが、内容がおかしい点があることに気づき、一度取り下げさせていただきました。申し訳ございません…!

☆2014年12月5日
身体の冷えによるプチ鬱や結石の痛みなどにより、ブログのコメント返信が滞ってしまっておりますorz 返信がゆっくりペースになってしまいますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。本当に申し訳ございません…!

☆2014年10月13日
修理に出していたノートPCが戻ってきて、17日ぶりにネットに復帰出来ました。これからも頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

☆2014年8月29日
プロフィール画像のナッツさんの写真を少し大きくしました。

☆2014年7月30日
モンパレ記事のタイトルに「たつじん」と書いておりましたが、正しくは「すごうで」でございます。 訂正させていただき、深くお詫びさせていただきますm(__)m

☆2014年7月5日
相互リンク・コメントについてのページを加筆・修正致しました。

☆2014年5月30日
現在、コメントの返信に平均4日程度かかってしまっております。 誠に申し訳ございません…!orz
これからも何卒宜しくお願い致します。

☆2014年2月9日
相互リンク様のリンクを更新順に並ぶように変更させていただきました。

☆2014年1月2日
2014年より、トップページ以外の相互リンクの場合、当ブログでもリンク集への掲載となりますので、ご了承くださいますよう、お願い致します。 尚、上述にあてはまるサイト様は移動させていただきました。申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。



カテゴリ
最新コメント
新たな文鳥をお迎えしました!
「こころ」と「どれみ」「なな」です♪
キャプチャ f1003 -_r -_r

桜文鳥のヒナが我が家にやってきました。 名前は「こころ」です。 でもすでに「ココ、ココ」と呼んでいるので、こころでもココでも、もうどちらでもいい感じですw 本名はこころで、あだ名がココです。
ココは体は小さいですが、非常に元気。スノさんはヒナのココに早くも求愛ダンスをやってます。どうなってるんだ、スノさんの頭の中はw
果たしてココはオスなのか、それともメスなのか?(※追記・さえずって求愛ダンスもしたので、オス♂確定です。オス3羽の生活になりましたw)
新しい家族「こころ」を、どうぞ宜しくお願い致します♪
こころの記事はこちら←です。


キャプチャ 6 19 dodo_r

2019年2月1日、どれみ(どど)が我が家にやってきました。 うちでは唯一の♀の文鳥で、ナッツさんやこころさんに大人気。 ヒナの時は桜文鳥かと思いきや、白文鳥の血が濃いのか、桜と白のパイド文鳥になりました。
前は名前を呼ぶと飛んできましたが、今は名前を忘れたらしく、飛んできません(爆)。 ちょっと虚弱体質で体も小さいので、大切に飼っていこうと思います。


キャプチャ nana1001_r

2022年5月3日、シナモン文鳥のヒナさん、「なな」をお迎えしました。非常に甘えん坊です。いつでも手の中で遊びたいと考えているみたいです。べた慣れ文鳥になってくれました♪体は小さめですが、元気いっぱい!
皆様、ななの事をどうぞ宜しくお願い致します。


キャプチャ nattu1
↑こちらはおなじみナッツさんw
残念ながら10歳近くで亡くなってしまいました。ナッツさんを可愛がってくださり、誠にありがとうございました。


キャプチャ suno1
↑そしてうち唯一の白文鳥、スノさんです。 2020年1月14日に9歳で亡くなりました。
今まで可愛がってくださってありがとうございました。


ナッツさんたちの動画
悪戦苦闘の末、やっとのことで手乗り文鳥の動画をyoutubeにアップすることが出来ました! チャンネル名はnattin nannanです。意味不明な名前ですが、「なっちん」「なんなん」、どちらもナッツさんのあだ名ですw まずまず良さげな動画が撮れたら、随時アップしていこうと思います。宜しくお願い致します♪
検索フォーム
月別アーカイブ
相互リンク様
相互リンクしていただいている
ブログ様です♪
いつもありがとうございます!

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング
ハピタスで小遣い稼ぎ~ネット副業で安全・簡単にかせぐ方法~
☆心はぽっかぽか☆
イモリ飼育生活ブログ
山田の四則演算でわかるポイントサイト検証ブログ
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
『副業が3分で出来る!ポイントサイト比較で会社員がちょいリッチに!』
節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ
節約生活♪初心者からのネットで小遣い稼ぎ(げん玉・ハピタス) 毎月目標1万円)
二輪落武者
沈黙は金なり
在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ
お小遣いサイトで稼ぐ 瑠璃の守護石箱
ポイントサイトでまったり稼ぐ
ポイントサイトで楽しく生活! なんちゃって主婦編
💓~MAMIのブログ~💓
素敵なファッションとスポーツが好き💛
子だくさんママのポチっと幸せ!おこづかい帳

2017.10.12 FC2ブログのSSL化にあたり、blog peopleのパーツ使用を一時取りやめました。
相互リンクの整理をさせていただきました。
公平性を考慮し、リンク順をこまめに変更致しますので、何卒ご了承くださいm(_)m
相互リンクについてはこちら←をご覧ください。トップページ以外の相互リンク及び、半年以上更新されていないサイト様は「リンク集」へ移動させていただきますので、ご了承くださいませ。


580234 -_r




リンク
リンク
 



ブログランキング
現在、主力のランキングサイト
「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」。
スノさんとナッツさんのバナーをクリックしていただけると、何よりも励みになります!
バナークリックでそれぞれのブログランキングサイトへジャンプし、投票されます。
CTRLキーを押しながらだとタブで開けます。
ページが全て表示されることでポイントが入ります。皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
ドラクエ モンパレ
無課金プレイ報告 リンク集
ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告のリンク集を作ってみました♪
(更新 2016.12.10)

ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告 リンク集☆2013年11月~2015年10月


腎機能・肝機能向上!
お勧めサプリメント・健康食品
肝機能&腎機能、結石で本気で悩んでいた管理人も、パワーを実感!自信を持ってお勧め出来る実力派の健康食品&サプリメントです。 こちら←の記事もどうぞ!
結石の疝痛発作・疼痛のコントロール(凌ぐ方法)については
こちら←の記事をご覧ください。





☆お知らせ☆
キャプチャ m 7.16 7 -
2013年7月16日、フルーツメールのスゴロクゲーム、「めざせ!宝島 みっくんの大冒険」で、案件利用封印プレイで2位入賞することができました!応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!記事はこちら←です♪





厳選!優良お小遣いサイト
★PC用
このコーナーでは、ポイント生活の主力になる優良サイトを厳選して紹介致します。
安全・安心、そして貯まりやすい。そして、すべて自力で最低交換ptまで届く、イチオシの優良サイトです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス
☆イチオシ!!☆
お小遣いサイト屈指の還元率を
誇るドル箱がリニューアル!
このサイトの最大の特徴は「お買いものあんしん保証」
なんと、お買い物案件のポイントを保証してくれるんです!
お買い物案件利用なら、ハピタスが一番。他にもメールクリックやハピタス宝くじなども美味しいですよ!1pt=1円なので、時間効率もピカイチ!しかも、交換手数料も無料で、最低交換ptのハードルも低いです。
ここはシンプルに稼げるので、本当にお勧めできます。
クレジットカード・カードローン・証券会社やFX、銀行などの口座開設の案件は是非ここで利用したいところです。


優良アンケートサイト
ここでは、アンケート数・安全性・信頼度・ポイントの貯まる
スピードを考慮し、管理人が自信を持ってお勧めできるアンケートサイトを紹介させていただきます。

マクロミルへ登録

★マクロミル
☆お勧め!☆
超有名、老舗のアンケートサイト。とにかく配信数は多いし本アンケートにも行きやすいでとにかくポイントが貯まりやすいです。
極端な話、時間に限りがある人は、アンケートサイトはここだけでも良いくらい。
しっかりガッツリ稼げる、優良サイトなのです。


人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
PVポイント・ランキングバナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項など
★当ブログの記事の内容については出来る限り正確な情報を記すよう努めておりますが、紹介しているポイントサイト等を利用する事で発生したトラブルや損失、損害に対しては一切責任を負いません。商品購入の案件やゲーム課金等は自己責任 という事を前提にご利用願います。案件の中でも特に株式やFXは、瞬間的に乱高下が発生する可能性もあります。十分ご注意ください。

★記事に記載されているポイントサイトのキャンペーン等の情報は、更新された当時のものです。
そのため、キャンペーンが終了しているものもございます。ご了承くださいませ。

★掲載しているゲーム日記の画像等は、あくまでも個人的な趣味の範囲で掲載させていただいております。 ブログ記事に掲載しているゲーム画像等の著作権は、ゲーム会社・運営会社に帰属します。

★当ブログの記事の文章の無断転載などは禁止致します。