フルーツメール☆みっくんの大冒険☆「サメに勝ててイカに勝てないみっくん」6月27日・28日(4日目~5日目)

★4日目の1回目

キャプチャ m 6.27 1

キャプチャ m 6.27 2


ゴールまであと34マス。

自分の場合、アイテムに頼らない週は、3日目終了時点で30マスは進んでおかないとゴールは厳しいと思っているのだが、今週はまさにギリギリの線。
前半に進むマスやワープマスが固まっている以上、どれだけその力を借りれるかが大きいと思っている。

まぁいいや。今週はみっくんが頑張ってしゃーくんをやっつけたので、伝説の釣り竿もゲット出来ているし、あんまりゴールゴールばかリ言っていたらサイコロも緊張するだろうから(笑)、気楽に行こう。

サイコロの出目は2。
あらら、サイコロってば気を抜き過ぎw
ポイントマスで1ポイントゲット。


キャプチャ M 6.27 3

キャプチャ M 6.27 4




★4日目の2回目

キャプチャ m 6.27 5

キャプチャ m 6.27 6


今日の2回目をやるのをすっかり忘れていて、それに気が付いたのが「さて、寝る準備をしようか」と思った午後11時51分。
ああ~危ない所だったw思わず青ざめる。

PCの電源をつけて、ものすごい速さでゲーム開始。

サイコロを振ると5が出た。
ノーマルマスで何もなし。無感動のゲーム内容。

PCを消して、寝る。


キャプチャ m 6.27 7




★5日目の1回目

キャプチャ m 6.28 1

キャプチャ m 6.28 2


ゴールまであと27マス。相変わらずの綱渡り。
5以上出さないと、あっという間に転落、という
状況。

目を瞑ってサイコロを振ると5。
やったー!生き残ったw
進むマスに止まり、再びサイコロ!
1が出た。あんまり「やったー!」じゃない…。


キャプチャ m 6.28 3


まぁとにかく合計6進めたので、またギリギリゴールへの望みを繋げた格好だ。




★5日目の2回目

キャプチャ m 6.28 4

キャプチャ m 6.28 5


みっくんの日記でこんなことを言うのもなんだけど、どうも今週はネットマイルのトレジャーハンティングの勝負週だったこともあって、落ち着かない。

その勝負が終わった後も記事を書いているので(しかも文章もうまく書けなくて全然進まない)普段やっているゲームも忘れがちになっている。

いい感じで進んでいたげん玉のおばけハウスも1回やり忘れてしまった。せっかく50位以内もありそうな感じだったのに…。

みっくんの参加忘れが無い事自体、奇跡的に思える。昨日も危なかったんだったな…。

さて、みっくんはゴールまであと21マス。
今週のうちにもう一回、何か大きな出来事でも起きてくれるだろうか?

サイコロをポンッと投げると、2。
バトルマスでいかムスコ登場。


キャプチャ m 6.28 6


いかムスコに抱きしめられて…じゃなく、締め付け
られて、みっくんはあっけなくギブアップ。
みっくんの負け。

どうにもこうにも、いかムスコには勝てない。
みっくんが苦手意識を持ってしまったのか?
なんで、サメに勝てて、イカに負けるんだ?

みっくんの戦闘能力は本当に訳が分かんないw


キャプチャ m 6.28 7


スタンプコンプリートで運命のコンパス獲得。
これで運命のコンパスは6個。

現在23118位。ゴールまであと19マス。



キャプチャ m 6.28 9

キャプチャ m 6.28 10

キャプチャ m 6.28 11
キャプチャ m 6.28 12

キャプチャ m 6.28 8




※みっくんの大冒険日記内の画像は、フルーツメールからの使用許可を
いただいております。



ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
まだ出来立ての弱小ブログなので検索にも引っかかりにくく、
皆様のお力のみが頼りです。
どうかご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
クリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング




みっくんの大冒険は「フルーツメール」の大人気スゴロクゲーム。
高額ポイントゲットのチャンスも!もちろん、無料で遊べますよ。
下のバナーから無料会員登録をすると1000ポイント貰えます♪


フルーツメール







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

ネットマイル☆トレジャーハンティング☆23位で終えて勝負を振り返りつつ 上位入賞のコツ&攻略を考える


皆様、こんにちは。管理人のなっつです。


ネットマイルでお得なマイル生活!


今回は前々回の記事、トレジャーハンティング勝負週の反省会(笑)です。そして、上位を狙うためのポイントも考えてみたいと思います。
今回は特に長文になってしまいますが、お付き合い
いただければ嬉しいです♪

この記事は前回にUPする予定でしたが、文章が書ききれなくて、予定より1回遅れてしまいました。
ごめんなさいm(__)m


キャプチャ 6.25 net t


トレジャーハンティングで23位は自己最高記録です。10位以内は無理でしたが、それなりの結果を
出すことが出来ました(^-^)/
まぁ確かに23位と言うのは地味ですけどね(笑)。



キャプチャ 6.27

キャプチャ 6.27 net t9


前回の記事「ネットマイル☆トレジャーハンティング勝負週!無料案件のみで10位以内を目指す☆ロゼッタストーン2連発でロケットスタート!」は、こちら←です♪



正直言って23位でゴールした時は、嬉しいことは
嬉しいのですが、記事として大きく取り上げるのは
ちょっと大げさかな~なんて思いました。
10位以内に入ったわけじゃないですからね(^^;

しかし、一晩寝てよくよく考えてみれば、無料案件
3つでこの順位と言うのは、なかなか価値があるの
ではないか?
と、ちょっと思い直したのです。
まだ無料案件くらいしか手を出しにくい…という
お小遣いサイト初心者さんにとっては、少しは
可能性を示せたのでは…と思ったので、この結果
は良かったと思います。

でも、有料案件なしで300mile(150円)
相当大きいですよ。
ゴールした時の気持ちは、「10位以内に入れなくて悔しい~」というのは全くなく、「300mile!嬉しい~!!」だけでした♪

高額案件をやっての23位とは価値が全く違うの
だから、ほんと不思議です。充実感が凄いんです。
これは、実際に体験してみないとわからないことだと思います。

運が良かったからここまでこれましたが、そんなのは上位にいる人みんな同じで、差は事前の準備とその週の幸運の大きさだけです。

上位陣に揉まれつつゴールを目指した感想としては、やはり出目1~6を指定できる「クフ王の暴挙」
持っているかどうかは非常に大きいです。
今回、それを持っていたら、4回目にゴール出来ていたので、10位以内に入れていたでしょう。
正にキーアイテムです。


せっかく30位以内に食い込めたので、良い機会…というわけじゃないですが、最近私がトレジャーハンティングをプレイしていて考えていたことを書いてみたいと思います(あんまり大したことじゃないですがw)。
当ブログは、お小遣いサイト初心者さん向けブログ
なので、中級者さん以上の「そんなの当たり前でしょ?」といった突っ込みは無しってことでお願い
します(^^;




☆クフ王の暴挙が無いなら、砂に頼ってみる

ロゼッタストーンがマッチの箱なら、クフ王の暴挙はマッチの軸です。この2つのアイテムの力が合わさってこそ、燃え上がって(笑)初めて1位を狙うパワーが生まれるわけです。


キャプチャ 6.29 net t6

キャプチャ 6.29 net 5


しかし、実際にはクフ王の暴挙が無い場合もよく
あります。


ここから「ゴールまで6マス以内(サイコロの射程内)にいる場合」のお話になりますが、クフ王の暴挙が無ければ、1マス進める「砂」はあった方が良いです。
これはアイテム屋でメダル50枚。
まぁまぁリーズナブル。


キャプチャ 6.29 net t4


例えば、ゴールまで3マスの所にいるとします。
この場合、サイコロで3ならゴール、2と4が出ても次回の砂でゴール確定と、チャンスが3/6にアップするわけです。
砂ならゴールまで2・3・4・5マス地点が3/6のチャンスアップになります。これは大きいと思う。
ゴールまで6マスなら2/6。
ゴールまで1マスならもちろん砂でゴールw
全体的にかなりの高確率でしょう?



キャプチャ 6.27 net t10
トレジャーハンティングのマップ。イベントマスの配置は毎週変わるようです。


2進めるカノポス壺は、ゴールまで3・4マスのところにいればチャンスは3/6になるので、なかなか。1・5・6なら2/6。
2ならもちろんカノポス壺を使ってゴール。


3・4・5進める3つのアイテムは、最大で2/6のチャンスなので、土壇場の状況でちょっと劣るかも。もちろん有った方が良いに決まっていますが(笑)。


でも、ゴール付近にいるなら、やっぱり砂が心強い。
ゴールに近づいたときに購入したい数指定アイテムは、砂が最有力候補かな?
購入するときもメダル50枚で済みますし。
6マス以内にいる場合は、数指定アイテムは小さい数ほど便利で頼りになるのだから面白いですね(^-^)
運よく砂を拾ったら、大事にしましょう。

今回、私が運良くゴールまで2マス地点でサイコロを振って6が出て、次回に小ミイラで4進んでゴール出来たのは、ラッキーの一言です。2/6のチャンスをモノに出来ただけですから…。

もちろん、砂などではクフ王の暴挙を持っている人よりは後れを取ってしまうことも多いでしょうが、ゴール前でウロチョロする回数はだいぶ減るので、数指定アイテムを何かしら持っていれば、今週の私のように30位以内なら何とか行けることもあると思いますよ。




☆メダルは浪費せずに、ここぞという時にガバッと
使う


メダルはギリギリまでアイテムに変えずに持っておきたいところです。
アイテム屋さんで売っているクフ王の暴挙は200枚ですが、100枚持っていれば大ミイラが買える。
もちろん、50枚の砂も。

アイテムはゲーム中に購入してすぐに使えるのだから、メダルをいつでも100枚持っていれば、クフ王の暴挙を持っているのと殆ど同じなんですよ(笑)。
まず100枚は頑張って貯めた方が良さそう。

因みにアイテム屋さんでは、最強クラスのロゼッタストーンやバステト神は売っていないですが…何故か、好きなアイテムを獲得できるスフィンクスのしっぽは350枚で売っています。
それを使って、ロゼッタストーンを入手出来れば、
あとは250枚で売っているパピルスでロゼッタストーンをコピーできます。
まぁ何百枚とメダルが必要になるので、気の長い話ですけどね(^^;

やはりスフィンクスのしっぽは、何らかのイベントで獲得するのがベストですよね。



キャプチャ 6.29 net t1
キャプチャ 6.29 net t2
キャプチャ 6.29 net t3
普段、メダルをしっかり貯めていれば、いざという時にとても頼りになるアイテム屋さんのアイテム表。
個人的に、1か8進める「メンカウラー王のとまどい」が100枚も必要
というのが、とっても不思議w





☆ゴールに殺到しはじめるのは2日目の2回目
(計4回目)と思っておく



今週は3回目に2位まで埋まりました。
ロゼッタ→ロゼッタ→クフ王の暴挙(か、アビシニアン・バステト神など)で、スムーズに行ったのでしょう。
週によって変わるでしょうが、1~5位くらいまではこのパターンで埋まるはずです。
つまり、その週で超ツイている人たちです。

4回目からは、それよりちょっと進みが悪い(アイテムや時の運がほんのちょっと劣っていた)人たちが、どわぁ~っ!とゴールへ押し寄せます(今週の私も
ここの集団w)。
5回目が始まる直前でランキングは20位まで全部埋まっていたし、私は5回目の23位でゴールしたので、4回目で20~22位までは埋まっていたということですね(もちろん上位のランキングが埋まるペースは毎週違いますが…)。

なので、1位に入りたいと思ったら、ロゼッタストーン2個とクフ王の暴挙(か、アビシニアン・バステト神など)で2日目の1回目(計3回目)にはゴールに飛び込まないと、間に合わないと思った方がいいかもしれません。
3回目までに1位が埋まらなかったら、ラッキーです。ちょっと後れを取った人にもチャンスあり!w

それに、できれば15マス進めるバステト神と、10マス進めるアビシニアンを持っていれば、遠くからゴールへ飛び込むことも可能になってきます。
マイルちゃんの歩く演出などの長さの関係で、ゴールに近い人の方が有利なのは変わりないけれど、スゴロクゲームというのは最後まで何が起こるか分かりません(笑)。

あらゆる状況を想定して、万全の準備をしておきたいものです。
本田選手じゃないですが、「最高の準備をする」というのは、スゴロクゲームでも重要ですw
最高の準備をして、最高の幸運に恵まれた人が1位を奪取出来るんですね(^^


トレジャーハンティングについて、また何か思いついたら、随時書いて行きますね。




なお、前回の勝負週の記事で「ゴールしました!」のゴール画面はキャプしませんでした。

以前、みっくんの大冒険で、ゴール画面の時に1991位でゴールしたというのに、ゲーム終了後の冒険情報では何故か1992位になっていたことがあるからで、違うゲームシステムだからそんなことは無いとは思うけれど、念のため速攻でゲームを終わらせました。その時の記事はこちら↓。



「フルーツメール☆みっくんの大冒険☆「ついに しくじった! 大失敗」1月31日・2月1日・2日(4日目~6日目)」


またモタモタとゴール画面をキャプして万一順位が
下がったら、たまったもんじゃないですからねぇ…(^^;
みっくんの1992位の時でもあ然となったのに、それなりに上位で入賞している今回のゲームでそんなことが起きたら、目ん玉がスポンと飛び出てしまいます。

それにしても、無料案件だけで(運が良いと)ここまでやれるトレジャーハンティングは凄いゲームです。
キャンペーンを利用してお手軽な案件をこなすだけで、高額案件利用者とも互角に勝負できてしまうのですから。
準備して上を目指すやりがいに関しては、史上最強のゲームの一つに違いありません。
みっくんの大冒険では案件利用なしで5位に入った
ことがあるけれど、普段のキャンペーン・イベントの太っ腹さを考えると、トレジャーハンティングの方がチャンスはあると思います。

私よりもゲームが上手い方がプレイしたら、もっと
好成績を出せるはずです。
なんたって、私の今回のアイテムでも、もっとツキに恵まれていたら、間違って1位にだって入れてしまうかもしれないわけですよ。もちろん可能性は非常に低いけれど、ゼロではないんです。
ほんと、夢があっていいなぁ、ネットマイルのゲームはw

これを読んでくださっている皆さんにも上位を是非狙ってみて欲しいですね。
無料案件に限らず、お買い物や高額案件なども利用するなら、もちろん1位奪取の可能性はグンと上がります(^^
クフ王の暴挙も入手しやすくなりますしね。

ネットマイルは満12歳以上で登録できるので、ゲームが上手い子なら、無料案件だけでもいい所まで行けちゃうんじゃないかな?
カードやFXなどの案件は大人にならないと利用できないけれど、ネットマイルのゲームならそんなのを利用できなくてもチャンスがある。
つまり、中学生や高校生でも1位を狙えるし、うまく行けば20000mileゲットできる!
これは大きなメリットなのではないでしょうか。
ああ~私が学生の頃にネットマイルがあれば(--;

私は今回の勝負で、使えそうな無料案件はすべて使い果たしました。でも、ここまで来たら、無料案件のみの縛りプレイでもう一回挑戦してみたいです。

運営さん、無料案件を増やしてくれないかなぁ~…。

長文になってしまい、ごめんなさい!
お読み下さり、ありがとうございましたm(__)m






ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
まだ出来立ての弱小ブログなので検索にも引っかかりにくく、
皆様のお力のみが頼りです。
どうか応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。
(クリックでそれぞれのブログランキングに飛びます)


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング




ネットマイルはクリック・検索・ゲームなどでマイルを貯めて、現金や電子マネーに交換できます。特典交換先も豊富。登録後3か月以内に200mile以上獲得で200mile貰えます☆
↓↓↓
ネットマイルでお得なマイル生活!






関連記事

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

お小遣いサイトゲーム結果報告☆げん玉 げん玉電鉄&脱出!!おばけハウスでゴール☆他 色々

F1001230 -
「空から日本を見てみよう」じゃなく、「空からスノさんを見てみよう」(大げさにもほどがある?)。
ネットサーフィンしても、文鳥を真上から撮った写真って滅多にないような気がします。スノさんの背中に残った幼毛と同じ色の毛(灰色の毛)が良く見えます。白と灰色のマーブルと言った感じですね。





皆様、こんにちは。管理人のなっつです。

今回は6月17日~6月23日(ネットマイルの
ゲームは6月18日~6月24日、おばけハウスは
6月19日~6月25日)のゲーム結果をご報告
させていただきます。

都合により、今週のトレジャーハンティングの反省会(?)は、次回にさせていただきます。
…正直に言うと、文章が書ききれませんでした。
ごめんなさい!







★げん玉 げん玉電鉄でゴール

キャプチャ 6.23 gen t


7日目に何とかゴール。10ポイント(1円)獲得。
いつの間にかゴールすると急行切符を貰えるように
なっていたんですね。
これはとても良いサービスです♪
因みに1回だけ裏ステージでサイコロを振れたけれど、広告2倍マスでしたw


キャプチャ 6.24 gen t




★げん玉 脱出!!おばけハウスで脱出

6日目の2回目(12回目)に、1776位で
ゴール…じゃなく、脱出成功。
10ポイント(1円)獲得。


キャプチャ 6.25 gen obake

キャプチャ 6.25 gen obake2

キャプチャ 6.25 gen obake3

キャプチャ 6.25 gen obake5

キャプチャ 6.25 gen obake4


スタンプで貰える100円ライターのおかげで、格段にゴールしやすくなりました。
数指定アイテムが2~3種類あれば、相当高い確率でゴール出来る感じです。
早めにゴール前に行ければ、数指定アイテムなしでも何とかなってしまうこともあります。




★ネットマイル マイルくじで3等

キャプチャ 6.18 net m


6月18日に3等当たり。3mile獲得。
6月14日以来、4日ぶり。
こんなに短期間で2回当たったのはおそらく初めて
です。




★ネットマイル マイルちゃんのトレジャーハンティングでゴール

キャプチャ 6.24 net t


先週のトレジャーハンティングは無事にゴール。
何位かは忘れました(笑)。10mile(5円)獲得。
このゲームが現状では一番美味しいかもしれません。
ゴールで最低でも5円は大きいです。
スタンプのヒトコブラクダを使えば更にゴールしやすいですよ。

前回の記事が今週のトレジャーハンティングの記事なのに、先週のを今回やってる…順番が逆になってます…(^^;



今週のトレジャーハンティングの記事は、こちら←です♪




★ネットマイル ネットマイルビンゴ 0ラインで
終了


キャプチャ 6.24 net b


アイテムを使っていないのだから0ラインは仕方ないけれど、どうにも最近、良いアイテムが手に入りにくい…と思ってたら、今週いきなりバウンドボールが付与されてました。
「アイテムプレゼント」って書いてある…。


キャプチャ 6.29 net b


全然身に覚えが無いんだけどなぁ~…案件も、もちろん利用してないし…。
何かのキャンペーンがあったのでしょうか?
毎日、あちこちのお小遣いサイトのゲームを掛け持ちしているので、もう何が何やら…。
全然覚えてないですw(^^;




★お財布.com お財布スクラッチで当たり

キャプチャ 6.21 osaihu


お財布.comをやっている母の報告です。
久々にスクラッチが当たったみたいで、喜んでいました。
10コイン(10円)獲得。
キャプもしっかり撮っていてくれました。




★モッピー モッピーアドベンチャーⅡでゴール

キャプチャ 6.22 mo


これも母の報告です。
ゴールで2ポイント(2円)ゲット。
本当にこのゲームはゴールしやすいんですねぇ。



★フルーツメール みっくんの大冒険でゴール

キャプチャ 6.23 m


…と言っても、母の方です。キャプを撮ってくれたので紹介。
7679位で10ポイント(1円)獲得。
私の方は、この期間のみっくんは手も足も出ず…。




ハピタススゴロクはゴールならず。
ゲットマネービンゴもビンゴならず。
げん玉のビンゴもビンゴならずでした。

ちょっとげん玉ビンゴのハマりが本格的になってきました。
5月20日以来、1か月ビンゴ成立していません。
その前までは暫くビンゴ成立が多かったので仕方ない気もしますが、それでも以前経験した5か月間ビンゴ無しという悪夢が甦りますw

最終日の10ポイントでもいいので、とにかく1回
当たって欲しいものです。じゃないと、また5か月
ハマりそうな気がします(笑)。





ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
まだ出来立ての弱小ブログなので検索にも引っかかりにくく、
皆様のお力のみが頼りです。
どうか応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。
(クリックでそれぞれのブログランキングに飛びます)


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング




初心者さんにも最適のげん玉。クリック・ゲーム等、毎日の自力獲得額はトップクラス。イベントも盛りだくさんで案件も豊富。
そして、なんと副業まで出来てしまう。使える優良サイト。
このバナーからの無料会員登録で250ptプレゼント!
↓↓↓







関連記事

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

ネットマイル☆トレジャーハンティング勝負週!無料案件のみで10位以内を目指す☆ロゼッタストーン2連発でロケットスタート!

F1000876 -F1000877 -
カーテンレールの上で追いかけっこ。
ナッツさんが「遊ぼうよ~」って追いかけているみたいです。
スノさんが逃げるのも面倒になったらしく、立ち止まりました。
この後は、ナッツさんの求愛ダンスが始まります。
ナッツさんはスノさんのことを「絶対にメスだ!」と思い込んで
いるようです。
というよりも、自分に暗示をかけている、に近いかも…w





皆様、こんにちは。管理人のなっつです。

今週はトレジャーハンティングの勝負週でした。
「無料案件のみでどこまでできるか?」という可能性に、どこまでも食い下がるつもりで頑張ってみました(笑)。

なお、ゲーム内の名前は「なんご」です。



ネットマイルでお得なマイル生活!



★1日目の1回目


キャプチャ 6.25 net t

キャプチャ 6.25 net t1
スタート時のアイテム。全てゲーム中や、ゴール・参加イベント、
そして「案件利用でアイテムプレゼントキャンペーン」中に無料案件を
利用して貰ったもの。こう見ると、本当にそれだけで貰えたのか、
自分でも信じられない気分。



スピードアップできる進行系のアイテムはたくさん
あるけど、数指定アイテムが4進める小ミイラ1個
だけ
と言うのは心配。
先週までにメダルが50枚まで貯まらなかったのが
痛い。このままではいざという時に砂を買えない。

そんなことを考えながら、ゲームスタート。
早速、ロゼッタストーンを使用。


キャプチャ 6.25 net t3


サイコロ5個の合計出目は、期待値の17.5を
ちょい下回る、15。
運良く、進むマスに止まって、1進む。
計16の進み。


キャプチャ 6.25 net t4




★1日目の2回目

キャプチャ 6.26 net t1

キャプチャ 6.26 net t3


もう一個のロゼッタストーンを使用。
出目は3→6→4→6→6で計25!! 

うおおおっ!!!これはもの凄い出目だ!
色々なスゴロクゲームをやって来たけれど、5個の
サイコロを振って25は初めてかもしれない!
戻るマスに止まって1戻ったものの、些細なことだ。


キャプチャ 6.26 net t4


なんごさんは現在6位。

無料案件2個だけやってここまで勝負になるのだから、やっぱりこのトレジャーハンティングは「可能性を感じさせてくれるゲーム」と言えるなぁ。

この後、念のため無料ゲーム案件をもう一個やって、必ず5の目が出る中ミイラも入手しておいた(ゴール
まであと5マス地点は進むマスだけど、ゴールまで
8マス地点の進むマスに止まって3進んだ時の為に
入手。ここまで準備するのは人生初)。

やれるだけのことはやったつもり。あとは天命を
待つのみだ。

金塊で20を出すことを祈るだけ。


キャプチャ 6.26 net t5

キャプチャ 6.26 net t8


キャプチャ 6.26 net t7

キャプチャ 6.26 net t6




★2日目の1回目

ゴールまであと20マス。
ここからダイレクトでゴールに入る可能性があるので、集中する為、キャプをあまりしないようにする(笑)。

サイコロ4個振れる金塊を使い、4→5→4→5で
計18という、これまた最高レベルのツキを発揮するも、ゴールまで2マス届かず。
これはもう仕方ないか。


キャプチャ 6.27 net t5 (2)


ここまで食い下がっているだけでも、もの凄い事だと思う。よくよく考えてみれば、利用した案件は無料案件3つだぞ(笑)。
買い物をしたわけでもなく、カードを作ったわけでもなく、FXや証券会社の口座を開設したわけでもない。
こんなお手軽にスリリングな気分を味わえるお小遣いサイトのゲームって、他にあるのだろうか?

ゲーム終了後キャプを撮っている間に、すでに2位
までは埋まっていた。

10マス進めるアビシニアンは6月30日で期限切れ。使わずにそのままサヨナラだ。
勿体ないが、仕方ない。
ゲームをやっていると、こういうこともあるものだ。

次回は深夜2時に起きて、サイコロを振るしかない。
2が出ればゴール。
6が出ればその次の回で小ミイラを使いゴール。

ここまで来たのだから、次回だけでも未曾有のツキが続いてくれないものだろうか…?

2よ、出ろ!
…出てくれぇぇぇ~~~……!!!w


キャプチャ 6.27 net t1




★2日目の2回目
深夜の1時45分に目覚ましでたたき起こされて、
スタンバイ。

F5ボタンで更新し、即サイコロを振る。

2を願いつつ、サイコロを振ると……残念、2は
出なかった。


しかし、サイコロは頑張ってくれて、6を出して
くれた!


やった!!深夜に小さくガッツポーズ!
マイルちゃんはゴールまで4マス地点へ。
よし、これで次回は小ミイラを使ってゴールは確定だ。


キャプチャ 6.27 net t2


ゲームが終わってのんびりキャプをした後にランキングを見ると、17位まで埋まっていた。
みんな、起きて頑張っているんだなぁw
そりゃあそうか…。


キャプチャ 6.27 NET T3


ゲーム時間の区分を0時にしてくれないかなぁ…。
2時はしんどいよな。ハピタススゴロクの深夜3時
は、もっときついけど…。

次回、うまく行けば11~30位に入って300mile。最低でも31位~50位までには入れるだろうから、200mileは貰える…はず。

どちらにしても、トレジャーハンティングの自己記録更新になる。
6を出してくれたサイコロに感謝、感謝。




★3日目の1回目

キャプチャ 6.27 net t5


現在の暫定順位は52位。
でも、こんなのはあてにならない。ゴールまで1マスでも6マスでも変わらないのだ。

ランキング表の20位まではすでに全て埋まって
いる。
果たして30位まで埋まっているのだろうか?

F5ボタンで更新してゲームスタート。
最高のタイミングで更新できた。
慎重に素早く、アイテム→小ミイラにカーソルを
合わせてクリック。

23位で無事ゴール!やったね!!
300mile(σ・∀・)σゲッツ!!


キャプチャ 6.27 net t7

キャプチャ 6.27 net t10

キャプチャ 6.27 net t8

キャプチャ 6.27

キャプチャ 6.27 net t9


いやぁ~無事にゴール出来て良かったです。
小ミイラを持っていたのは幸運の一言♪

記事が長くなってしまったので、続きはまた明日に
更新させていただきますね。

次回は、今回のトレジャーハンティング勝負週の
反省会(笑)をしてみたいと思います。
反省というよりも、単なる勝負の感想になるかもw
いや、それだけではなく、体で分かった上位入賞
のコツも語ってみたいと思います(うまく語れる
かな?・笑)。





ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
まだ出来立ての弱小ブログなので検索にも引っかかりにくく、
皆様のお力のみが頼りです。
どうか応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。
(クリックでそれぞれのブログランキングに飛びます)


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング




ネットマイルはクリック・検索・ゲームなどでマイルを貯めて、現金や電子マネーに交換できます。特典交換先も豊富。登録後3か月以内に200mile以上獲得で200mile貰えます☆
↓↓↓
ネットマイルでお得なマイル生活!




関連記事

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

フルーツメール☆みっくんの大冒険☆「未曾有の幸運に恵まれる」6月24日・25日・26日(1日目~3日目)

★「フルーツメール みっくんの大冒険」日記の基本ルール

案件利用は禁止。
つまり、ゲーム中で得たアイテムと、案件利用以外のキャンペーン(皆勤やゴールなど)で貰ったアイテムだけで、どれだけ良い成績を残せるか。

ルールはそれだけですw
案件利用無しの過去最高順位は5位。
ただ、その時はツイていただけだと思っています。
アイテムがインフレ状態の今ほど競争も激しくなかったですし…。
その時の画像はこちら←です。

現在の競争率の激しさの中、案件利用無しの縛りプレイで10位以内と言うのは、あまりにも現実離れしていますし、日記を書き始めてから100位以内になったことは無いので、とりあえず100位以内に入ること
第一目標にしています。

高額案件を利用している方々がおそらく鼻で笑うような弱いアイテム(追い風ふたごや運命のコンパス)が、自分にとってはかなり強いアイテムとなります(笑)。
幻の真珠2でも入手したら、そりゃあもう大騒ぎ、という日記で
ございます。



☆フルーツメール「みっくんの大冒険」ゲームのルール説明は
こちら←です。




★1日目の1回目

キャプチャ m 6.24 1

キャプチャ m 6.23 9
キャプチャ m 6.23 10


今週のみっくんの大冒険、スタートですよ~!

今週も特にゴールでアイテムゲット!みたいなイベントはやっていない。
ならばいつも通り、ゆっくりアイテム集めの旅だな。

早速サイコロを振ろう。
出目は3。
?マスで追い風ふたごゲット!
これは良いスタートだ!

さぁこの調子でどんどんアイテムを集めていくぞ!


キャプチャ m 6.24 3





★1日目の2回目

キャプチャ m 6.24 4

キャプチャ m 6.24 5


サイコロを振ると3。
?マスで古のコンパス4を獲得!!


キャプチャ m 6.24 6


やった!今週は設定がいいぞ(自分でそう思い込んでいる)。

古のコンパス4を手に入れたのは、久々のような気がする。今週はツイているのだろうか?


キャプチャ m 6.24 7




★2日目の1回目

キャプチャ m 6.25 1

キャプチャ m 6.25 2


それにしても、何だろ?この画面↑。
上の方だけ白くなっていて、違和感がある。
広告が目立つようにしているんだろうか?
キャプでどこから切り取るのか指定しにくいじゃないか(笑)。

サイコロを振ると5。良い出目だ。
バトルマスに止まって…おおっとぉ!!しゃーくんが現れたぞ!

みっくん、怯えてるかな…と思ったら、なぬっ!?
みっくんが赤く変色している。
みっくんの気まぐれパワーアップが発動~~!!!
\(^o^)/



キャプチャ m 6.25 3


こうなっては、しゃーくんのギザギザの歯も歯が
立たない。
鋼鉄のかたまりの如く、ガッチガチに硬くなった
みっくんが、しゃーくんに体当たり!!
しゃーくんはとんでもない勢いでぶっ飛んで行って
しまった。
お~い!しゃーくーーん、生きてる~~!?

みっくんも元のオレンジ色に。
やったじゃないか、みっくん!最強レベルの敵を
やっつけるなんて!!
今日のあんたは、地球最強のミカンだ!

しゃーくんはしっかりと宝箱を置いて行ってくれたぞ(笑)。何が入ってる?

伝説の釣り竿を手に入れた~~~!!!

すっげぇ!なんか、興奮して子供のようになって
しまうなぁw

伝説の釣り竿は好きなアイテムを入手することができる最強アイテムのひとつ。
ジョーカーみたいなアイテムだ。

これで、幻の真珠5をもう一個手に入れることが
出来るわけだ。
6月下旬に、キャンペーンの伝説の釣り竿が付与されるわけだから…幻の真珠5が3個に!?
うっひょお~~(笑)。
案件利用無しでここまでアイテムが揃うのは、もう
2度と無いかもしれない。

勝負週は7月の第3週に決定だ。
ちょっとこれは、10位以内を狙ってみるしか無い
でしょう(笑)。


キャプチャ m 6.25 4




★2日目の2回目

キャプチャ m 6.25 5

キャプチャ m 6.25 6


サイコロの出目は5。
ポイントマスで1ポイントゲット。


キャプチャ m 6.25 7


最近、げん玉電鉄のポイントマスで30ポイントゲット!みたいな記事をちょくちょく目にするけど、このみっくんの大冒険も30ポイント…とまでは言わないけど、毎回3~5ポイントくらいくれるようにしてもらえないだろうか?

1ポイントなら、バトルマスの方がエキサイティングで楽しめるし、夢があると思う。


キャプチャ m 6.25 8




★3日目の1回目

キャプチャ m 6.26 1

キャプチャ m 6.26 2


ついに、伝説の釣り竿が運営さんから付与された。
これで最強クラスのアイテムが3つに!

サイコロを振ると6!いいね~!
アイテムマスに止まって、貰えたのが古のコンパス4!!これまた最高!!


キャプチャ m 6.26 3


一体どうしたんだ、今週は!?
ツキ過ぎていて怖いくらいだ。
マイルちゃんのトレジャーハンティングでも大善戦
しているしなぁ。

これで勝負週までに祈りの笛1本でも手に入ったら、本当に1位も見えてくるぞ。


キャプチャ m 6.26 4




★3日目の2回目

キャプチャ m 6.26 5

キャプチャ m 6.26 6


そろそろ、すーちゃんから貰ったポセイドンの盾
使っておこう。

盾を使用し、サイコロを振ると4が出た。

バトルマスに止まり、ぴーくん出現。


キャプチャ m 6.26 7


みっくんはぴーくんたちを網ですくい上げた。
ぴーくんは苦しくてバタバタしてる。
こんな勝ち方があったんですか!さすがはみっくん
大先生だ!w


みっくんの勝利。心優しいみっくんは、苦しんでいたぴーくんたちを海へと放してあげた。
いい話だな~(?)。

ぴーくんたちは古のコンパス1をちゃんと置いて行ってくれたぞ。

現在13123位。ゴールまであと34マス。



キャプチャ m 6.26 9

キャプチャ m 6.26 10

キャプチャ m 6.26 11
キャプチャ m 6.26 12

キャプチャ m 6.26 8




※みっくんの大冒険日記内の画像は、フルーツメールからの使用許可を
いただいております。



ランキングに参加しています。
ナッツさんのバナーをポチッていただけたら、とても嬉しいです。
まだ出来立ての弱小ブログなので検索にも引っかかりにくく、
皆様のお力のみが頼りです。
どうかご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
(クリックでにほんブログ村に飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング、クリックで一票。
クリックしていただけたら、飛び上がるほど嬉しいです。
どれでも良いので応援ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
何とかスノさんのバナーも出来上がりました。


banner (2)


nattu


ブログランキング



FC2Blog Ranking


ブログランキング




みっくんの大冒険は「フルーツメール」の大人気スゴロクゲーム。
高額ポイントゲットのチャンスも!もちろん、無料で遊べますよ。
下のバナーから無料会員登録をすると1000ポイント貰えます♪


フルーツメール







関連記事

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

カウンター
プロフィール

なっつ

Author:なっつ


「めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦」へようこそ!
管理人のなっつです。
お小遣いサイト(ポイントサイト)に夢中の男子です!
特にお小遣いサイトのゲームが大好き♪

主な趣味は、手乗り文鳥飼育・ゲーム・ピアノ・読書・筋トレ・投資・鉄道、そしてもちろんお小遣いサイト。
好きな言葉は「チャンス」。ガラスのハートです。お手柔らかにお願い致します(^^;
腎臓結石や胆石・慢性副鼻腔炎(蓄膿症)・自律神経失調症・腎機能低下・肝機能低下など、持病も多いけれど、頑張って生きてます(笑)。

※追記
腎機能と肝機能はほぼ正常値になりました!
こちら←の記事をどうぞ。
(その代り、不安・不眠・焦燥感等の症状で精神科へ通うようになりました^^;)

現在、手乗り文鳥の飼育費用(将来の通院治療費も含む)をネットだけで稼ぎ出すということに挑戦しています(自分のお小遣いもできればちょびっと)。
目標は一か月2万円です。
飼っている文鳥は桜が「ナッツ(カタカナです)」白が「スノ」です。2羽ともオス。でも仲良し♪

私の名前「なっつ」はもちろんこの桜文鳥の「ナッツ」からいただきました。ちょっと紛らわしい気もするのですが、お小遣いサイトのゲームに登録している名前も殆どが「なっつ」なので、このままで行こうと思います。
ひらがなのなっつは私で(ローマ字のnattuも)、カタカナのナッツは文鳥です(笑)。

※2016年6月18日、桜文鳥のヒナの「こころ」がうちにやってきました。あだ名はココです☆



★このサイトは主に初心者さん向けのお小遣いサイトの情報をお届けします。完全無料・元手無し・ノーリスクの安全な方法でのお小遣い稼ぎのみ紹介させていただいております。
初めてポイント稼ぎをしたい方でも安心してできるように、丁寧に解説していきたいと思います。

それと同時に、お小遣いサイトのゲームのレポートや、PCブラウザゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」の無課金プレイ報告、腎臓結石などの健康の話題、手乗り文鳥などの記事も随時お届けしていきます!

お小遣い稼ぎと言ってもあまりガツガツせずに、ナッツさん・スノさんたちと一緒に楽しくまったりとしたブログを目指していきたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します☆



★ブログ協力

母(ハピタス・モッピー・えんためねっと・フルーツメール キャンペーン報告・ゲームのデータ取り 他)

ナッツさん・スノさん・こころさん(遊ぶ・安らぎを与えてくれる)



★現在、コメントの返信や相互リンク申請の対応等は、体調が安定して余力のある時に、少しずつさせていただいております。体力の低下により、お返事は平均7~10日に一回程度で、以前よりも大幅に遅れております。本当にごめんなさい…!;;
何卒、ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い致しますm(__)m


★相互リンク・コメント等につきましてはこちらをご一読いただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。
メルアドが記入されたコメントは、安全を考慮し公開できない場合がございます。


★以前から思っていた事ですが、管理人はコメントが下手な方だと思います(爆)。こう見えて、自分はかなりの人見知りです。
匿名掲示板のような雰囲気のコメントや、余りにも短いコメントは大の苦手で、どうレスすれば良いのか分からず、困ってしまう事が多いです;;
また、基本的なマナーも感じられないコメントも増えております。
コメントにつきましてはこちらをご一読くださいませ。


★激しい誹謗中傷コメントは、対処致します(匿名・名無しはブログでは通用しません)。
詳しくはこちら←を。



ナッツさんたちの動画
悪戦苦闘の末、やっとのことで手乗り文鳥の動画をyoutubeにアップすることが出来ました! チャンネル名はnattin nannanです。意味不明な名前ですが、「なっちん」「なんなん」、どちらもナッツさんのあだ名ですw まずまず良さげな動画が撮れたら、随時アップしていこうと思います。宜しくお願い致します♪
新たな文鳥をお迎えしました!
「こころ」です♪
キャプチャ f1003 -_r -_r

桜文鳥のヒナが我が家にやってきました。 名前は「こころ」です。 でもすでに「ココ、ココ」と呼んでいるので、こころでもココでも、もうどちらでもいい感じですw 本名はこころで、あだ名がココです。
ココは体は小さいですが、非常に元気。スノさんはヒナのココに早くも求愛ダンスをやってます。どうなってるんだ、スノさんの頭の中はw
果たしてココはオスなのか、それともメスなのか?(※追記・さえずって求愛ダンスもしたので、オス♂確定です。オス3羽の生活になりましたw)
新しい家族「こころ」を、どうぞ宜しくお願い致します♪
こころの記事はこちら←です。


キャプチャ nattu1
↑こちらはおなじみナッツさんw


キャプチャ suno1 ↑そしてうち唯一の白文鳥、スノさんです。


最新記事
お知らせ&つぶやき

☆2017年1月24日
この「お知らせ」ではご挨拶を書き忘れてしまっていましたが…(汗)、あけましておめでとうございます。
今年は少しアフィリエイト(じぶん割w)などにも慣れていって、お小遣い稼ぎの幅も広げていきたいと思います。東日本は大寒波でもの凄い寒さですが、皆様体調を崩されないようご自愛くださいませ。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

☆2016年12月16日
もうすぐクリスマスということで、当ブログも右サイドバーにクリスマスのブログパーツを貼ってみました。
もしかして、クリスマス当日までにちょこちょこ変えるかもしれません(^^ゞ
※追記・パーツを変えました。以前も使わせていただいたパーツです。プレゼントなどをマウスでこすると…?色々な仕掛けがあって、楽しいです♪
※更に追記・雪も降らせてみました。

☆2016年12月7日
暫くの間、プロフィール画像をナッツさんから蝶々の画像に変更します。今年はネットで異常にトラブルも多く、ナッツさんの画像だとナッツさんがいつも矢面に立たされている気がして、可哀想に思ってしまうのです。
これ以上トラブルが降りかかって来るなら、体が壊れてしまいます。その前に自分もさすがに自己防衛しないといけませんね。

☆2016年11月27日
本日を持ちまして、ブラウザゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」無課金プレイ報告の定期更新を終了させていただきました。
モンパレ記事は3年位続けてきましたが、現在の自分には、日記系のような毎日連続で書く記事の更新は、いささか厳しい状況です。
長らくお読みくださり、心より感謝申し上げます。
今後暫くは、ポイントサイトの情報や、文鳥・健康・レトロゲームの雑談などをメインにゆっくりまったりと更新していきます。なお、モンパレは引き続きプレイ続行です。体力面や精神面に余裕が出来ましたら、単発でモンパレ記事もぜひ復活させてみたいです。どうぞこれからも当ブログを宜しくお願い致します。

☆2016年10月28日
左サイドバーにあるプロフィールの「ゴマダンゴナッツさん」の画像が、でっかくなりました。結構迫力あります。

☆2016年10月26日
ハッピーハロウィン!ということで、ブログの左サイドバーに魔女っ子の画像を付けてみました。
当ブログに合っているのかちょっと微妙な感じですが、なんか自分的に可愛らしかったので…w
(※追記・お化けとカボチャのイラストに変更しました。魔女っ子は右サイドバーに移動です。
私ってほんと、レイアウトセンスが無いなぁ^^;)

☆2016年10月21日
母が大腸のポリープ(1cm弱とのこと。ポリープの形は綺麗)を内視鏡の手術で切除するため、今日から入院します。かなり前から予約していて、手術はいきなり今日です。切る時はそれほど痛くないようですが、出血があるかもということを考慮して、2泊3日くらいの入院となりそうです。 その間、当ブログの更新はスローペースで記事も短めになるかと思います。コメントは暫くお返し出来そうにありません>< 申し訳ありませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(※追記・母の内視鏡手術も無事に終わり、予定通り2泊3日で退院することができました。ポリープも良性で問題なしとのことです。良かったです><)

☆2016年8月16日
文鳥の動画をyoutubeにアップしました。 チャンネル名はnattin nannanです。
どうにも意味不明な名前ですが、「なっちん」「なんなん」、どちらもナッツさんのあだ名ですw
良さそうな動画を撮れたら、随時アップしていこうと思います♪

☆2016年7月31日
7月30日のモンパレ・異界の門の記事のタイトルに「柱の境界 Lv8」と書いておりました。正しくは「闇の境界 Lv8」でございます。今朝気づいて訂正させていただきました。何というか、すっごく恥ずかしいです。申し訳ありませんでしたorz

☆2016年7月9日
現在ネットに割ける時間が短くなってしまい、コメントの返信等が大幅に遅れてしまっております。本当に申し訳ありません!orz
いつもコメントくださる皆様(非公開の方々も…)、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

☆2016年6月18日
新たに桜文鳥のヒナをお迎えしました!
名前は「こころ」です。
でも、早くもあだ名で「ココ」と呼んでいることの方が圧倒的に多かったりします(^^ゞ 羽毛も生え揃っていて、飛ぶ事もできます(ただ、降りてくることが出来ない;;w)。
ふ化後30~40日目くらいと思われます。体は小さめですが、高栄養の挿し餌をガツガツ食べますし、もう~めちゃめちゃ元気です。
ブログにも時々登場することになると思いますので、これからもこころの事を宜しくお願い致します。
こころの記事はこちら←でございます♪

☆2016年4月26日
頑張り屋だったdynabookがついに壊れてオシャカになってしまいましたorz
ビックカメラで安いノートパソコン、ASUSのVivoBook X540LA ライトブルーを購入しました。さすがに快適で、意外と性能も侮れません。
PC購入したよ~の記事はこちら←でございます。

☆2016年4月4日
現在、ブログの両サイドバーをこちょこちょいじくり、工事中でございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
PCのファンはまだ壊れずに、何とか持ってくれています。
うちのdynabookのファンは頑張り屋です(爆)。

☆2016年3月2日
PCのファンがまたあまり回らなくなってしまいましたorz アイスノンで冷やしながら何とかこうして更新していますが、ブラウザゲームをやっている時は強制シャットダウンになることもたまにあって、結構まずい状況です。
何日か更新が無ければ「PCで何かあって修理か買い替えしているか、入院でもしたんだな」と思ってくださいw
これからも宜しくお願い致します♪

☆2016年2月27日
以前記事に書いた通り、奇跡的に肝機能と腎機能がほぼ正常値になりました!
こちら←の記事です。 だいぶ前に結石がボロボロと排石したので、それが良かったのかも…。腎結石はまた出来るかもですが、かなり安心しました。 ただ、血糖値が高いのと、中性脂肪もちょい高め、そして不安感・焦燥感・プチうつなどの精神疾患や自律神経失調症などはまだまだ長いお付き合いとなりそうです(精神科のお薬で不安などの症状は和らいできました)。早く良くなるように努力して行きたいと思います。

☆2016年1月11日
年も明けて、ブログも徐々に再開させていただいております。ゲームの無課金プレイ報告もゆっくりペースで再開させていただきました。
泌尿器科に加えて精神科にも通うようになり「今年どうなっちゃうんだろうなぁ…?」と自分でも思ってしまう程、まだまだ本調子には程遠いのですが、こうして文章を書くことも自分にとって頭のリハビリになっているというか…何とな~くプラスになっているような気がします(闘病中の自分にとって、頭を使う貴重な機会だからなぁ~w)。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

☆2015年12月3日
体力面・精神面を考慮し、暫くブログを休止させていただくことになりました。モンパレ・インサガ無課金報告もひとまず休止です。
突然のご報告となってしまい、大変申し訳ありません。理由は色々あるのですが、その中の一つを挙げると…実は、今の生活をお医者さんに正直に告げたら、怒られてしまいました。
さすがにびびりました;;
復帰は未定ですが、体力が回復したらまたゆるりと頑張ろうと思います♪

☆2015年12月1日
ページの表示が重たい気がするので、記事の表示数を4件から3件に減らしてみました。 少しはましになったような気がするのですが…。
4件目以降の表示は、お手数ですが「次のページ」をクリックお願い致しますorz
なお、気になることがあったら、記事数の表示を再度変更するかもしれません。その時はまたお知らせさせていただきますね(^^;

☆2015年11月30日
無重力の騎士さんからコメントをいただきました。
釣神の記事で、なんと報酬48pt=0.4円と書いておりましたorz
ポイントタウンのレートは20pt=1円なので、正しくは2.4円でございます。
念のため電卓で計算しているのですが、多分20のところを120で割って、答えに疑問を持たなかったようです(爆)。もう全然気が付きませんでした。これは今年ダントツのミスかもしれません。
うーん…やっぱり頭がどうかしてますね~(汗)。
今回は本当に凹みました。
お恥ずかしい限りです…。
本当に申し訳ありませんでした;;

☆2015年11月5日
母から風邪をうつされたらしく一昨日あたりから体調を崩してしまい、現在、更新ペースがゆっくり気味になっております。すみません><
でもゲームやブログは自分の楽しみなので、いつも通り毎日やってますw
早く風邪を治すため生姜湯に頼っていて、正直美味しくは無いけれど、体はとにかく温まりますよ!

☆2015年10月25日
10月24日のモンパレ記事中で、10月23日の記事に使ったハートナイトの画像をまた使ってました。全然気づかなくて、文章まで別のを付けていました。
自分に呆れます(汗)。
文章の流れも変になるので、敢えて修正せずそのままにさせていただきました。 本当に申し訳ありませんでした。

☆2015年10月22日
10月22日のインペリアルサガの記事ですが、記事のトップの画像がサガではなく、なんとモンパレになっておりました。気付いた瞬間、かなり凹みました。もう~マジで何やってるんだろ…(汗)。
本当にごめんなさいorz

☆2015年9月17日
2時間半の悪戦苦闘の末、やっとのことでブログタイトルを中央に持ってくることが出来ました!!;;w
うおぉ~…!2年半越しの悲願達成!ww
一行一行が短いのであんまりかっこ良くはないけれど、今までよりかはいくらかましかと思います。
スタイルシートなんてまともにいじるのは初めてで、本当に怖かったです…w これからも宜しくお願い致します!

☆2015年8月7日
コメントを下さった皆様へ。 現在体力的に余力が無く、いただいたコメントのお返事が普段よりもかなり遅れてしまいそうですorz
本当に申し訳ありません;; これからもどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m

☆2015年7月5日
7月3日の記事のタイトルで、「ドラクエ モンパレ無課金プレイ報告」を2回繰り返して書いていました。いくら何でも頭ボケ過ぎです…orz
本当にごめんなさい><

☆2015年6月26日
現在PCのバッテリーが消耗していて、PCが使えたり使えなかったりと不安定な状態になっています。
バッテリーが完全に使えなくなったら、バッテリーかPC自体を買い替えになるので、その時は数日更新出来ないことも出てくると思いますが、何卒ご了承ください…!orz

☆2015年6月12日
モンパレ無課金報告のタイトルと文章中で「いきなりインテ」と書くべきところを「いきなりピオラ」と間違えて書いておりました。
はぁ…なんてこった…orz
もう~穴があったら入りたいどころか、穴を掘り過ぎて地球の裏側!?というくらい恥ずかしいです。
訂正させていただきました。本当にごめんなさい…!

☆2015年5月7日
ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告のリンク集を作成しました。

☆2015年4月22日
現在、コメントの返信が全体的に遅れてしまっております。申し訳ありませんorz
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

☆2015年2月23日
ブログのサイドバーのレイアウトを変更致しました。

☆2015年2月1日
ウィルスバスターの期限が切れるので、本日購入してインストールしますm(__)m PCの状態が非常に不安定なので、インストールでどうなるか分かりません。もしも更新が途絶えたら、PCが壊れてあたふたしていると思っていただければ…(^^ゞ
その時は、早くPCを買って、早くネットに復帰出来るよう頑張りますw
(2月2日…無事にインストール完了し、PCが壊れずに済みました!)

☆2015年1月20日
げん玉の紹介バナーがエラーになるトラブルがありました。現在は復旧しているようです。 げん玉バナーのエラーを教えてくださったお友達のみるきーさん、どうもありがとうございました!m(__)m トラブル中にバナーをクリックしてくださった方には、申し訳ない気持ちで一杯です。 本当にごめんなさい(>_<)

☆2014年12月10日
ドラクエ記事をUPしましたが、内容がおかしい点があることに気づき、一度取り下げさせていただきました。申し訳ございません…!

☆2014年12月5日
身体の冷えによるプチ鬱や結石の痛みなどにより、ブログのコメント返信が滞ってしまっておりますorz 返信がゆっくりペースになってしまいますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。本当に申し訳ございません…!

☆2014年10月13日
修理に出していたノートPCが戻ってきて、17日ぶりにネットに復帰出来ました。これからも頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

☆2014年8月29日
プロフィール画像のナッツさんの写真を少し大きくしました。

☆2014年7月30日
モンパレ記事のタイトルに「たつじん」と書いておりましたが、正しくは「すごうで」でございます。 訂正させていただき、深くお詫びさせていただきますm(__)m

☆2014年7月5日
相互リンク・コメントについてのページを加筆・修正致しました。

☆2014年5月30日
現在、コメントの返信に平均4日程度かかってしまっております。 誠に申し訳ございません…!orz
これからも何卒宜しくお願い致します。

☆2014年2月9日
相互リンク様のリンクを更新順に並ぶように変更させていただきました。

☆2014年1月2日
2014年より、トップページ以外の相互リンクの場合、当ブログでもリンク集への掲載となりますので、ご了承くださいますよう、お願い致します。 尚、上述にあてはまるサイト様は移動させていただきました。申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。



タグクラウド

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
マーケット情報
クリック募金
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク様

相互リンクしていただいている ブログ様です♪
更新順で表示されるようになっておりますm(__)m
24時間以内に更新されたブログ様はアイコンが付きます☆

お気に入りリンク
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
24位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログの記事の内容については出来る限り正確な情報を記すよう努めておりますが、紹介しているポイントサイト等を利用する事で発生したトラブルや損失、損害に対しては一切責任を負いません。あくまでも自己責任という事を前提にご利用願います。
また、掲載しているゲームの画像等は、あくまでも個人的な趣味の範囲で掲載させていただいております。 ブログ記事に掲載しているゲーム画像等の著作権は、ゲーム会社・運営会社に帰属します。


★当ブログの記事の文章や、管理人が撮影した画像等の無断転載などは一切禁止致します。
忍者カウンター
 








ハピタス☆無料会員登録+初回
交換で1000円プレゼント中!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントサイト「ハピタス」で、大キャンペーン中!
上のバナーからの無料会員登録+2017年4月30日までの初回交換でもれなく1000円貰えます!
最低交換額は300ptなので、あっという間の大楽勝♪
キャンペーンは2017年03月31日(金)23:59まで!大チャンス!

 



ブログランキング
現在、主力のランキングサイト
「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」。
スノさんとナッツさんのバナーをクリックしていただけると、何よりも励みになります!
CTRLキーを押しながらだとタブで開けます。ポチっと一票、どうぞ宜しくお願い致します♪
バナークリックでそれぞれのブログランキングサイトへジャンプし、投票されます。

banner (2)
ブログランキング・にほんブログ村へ

nattu
ブログランキング
ブログランキング


FC2ブログランキング
FC2ブログのランキングです。
ぽちっと一票、どうぞ宜しくお願い致します♪

FC2Blog Ranking

ドラクエ モンパレ
無課金プレイ報告 リンク集
ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告のリンク集を作ってみました♪
(更新 2016.12.10)

ドラゴンクエスト モンスターパレード無課金プレイ報告 リンク集☆2013年11月~2015年9月後半


☆お知らせ☆
キャプチャ m 7.16 7 -
2013年7月16日、フルーツメールのスゴロクゲーム、「めざせ!宝島 みっくんの大冒険」で、案件利用封印プレイで2位入賞することができました!応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!記事はこちら←です♪





厳選!優良お小遣いサイト
★PC用
このコーナーでは、ポイント生活の主力になる優良サイトを厳選して紹介致します。
安全・安心、そして貯まりやすい。そして、すべて自力で最低交換ptまで届く、イチオシの優良サイトです。もちろん、すべて無料で利用できます♪




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

★ハピタス
☆イチオシ!!☆
お小遣いサイト屈指の還元率を
誇るドル箱がリニューアル!
このサイトの最大の特徴は「お買いものあんしん保証」
なんと、お買い物案件のポイントを保証してくれるんです!
お買い物案件利用なら、ハピタスが一番。他にもメールクリックやハピタス宝くじなども美味しいですよ!1pt=1円なので、時間効率もピカイチ!しかも、交換手数料も無料で、最低交換ptのハードルも低いです。
ここはシンプルに稼げるので、本当にお勧めできます。
クレジットカード・カードローン・証券会社やFX、銀行などの口座開設の案件は是非ここで利用したいところです。
上のバナーからの無料会員登録で30ptプレゼント♪無料会員登録+2017年4月30日までの初回交換でもれなく1000円貰えます! 最低交換額は300ptなので楽勝♪ キャンペーンは2017年03月31日(金)23:59まで!大チャンス! (※追記・評価を上げました。紹介のキャンペーンなど他サイトに比べて頭一つ抜けています。それも分かりやすいのがGOOD!)






★げん玉

☆超お勧め!!☆
東証マザーズ上場企業「リアルワールド」が運営する、国内最大級ポイントサービス。
クリック・ゲームも充実しているので、自力で楽に最低交換pt(3000pt)までたどり着きます。特にゲームは、げん玉電鉄・モリモリ選手権・モリゲー・ビンゴゲームと数多く、その一つ一つがまた面白い。そして、なんと副業まで可能なので、積極的に稼ぎたい方にもお勧めできます♪
正直言って、私がとやかく言う必要が無いくらい、諸手を挙げてお勧めできる最強ポイントサイトのひとつであることに間違いありません。自力獲得・娯楽性・紹介制度などなど、隙が全く見当たりません(笑)。
私も毎日しっかり楽しんで稼がせていただいておりますm(__)m
とにかく使わないと勿体ない優良サイト上のバナーからのご登録で250pt貰えます♪




i2iポイントサイトへのご招待です♪

★i2iポイント

☆超お勧め!!☆
2014年6月にオープンしたポイントサイト♪
登録してびっくりしたのですが、ログインするだけで10pt貰えて、ガチャでも1日1回10pt~100ptが必ず貰えちゃうんです。
凄いのは自力獲得だけではなく、友達還元ポイントはなんと50%~90%もあります!w
4000pt(400円)から換金可能で、銀行振り込みの手数料も無料と、とにかく何から何までスーパー太っ腹。
業界に新風を巻き起こすに違いない、期待のポイントサイトです。
上のバナーからの登録で1000pt
(100円)貰えます。
登録後の管理画面→プロフィール入力で更に1000ptプレゼント!
私のお友達ブロガーさんも多数登録されている、おすすめポイントサイトです♪
(※追記・評価を上げました。やっぱりこのサイト、良いです!)




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

★ポイントインカム

☆超お勧め!!☆
ブロ友さん達の間でも評判が最高に良いポイントインカム。私も遅ればせながら登録してしました♪ 利用してみて分かったのですが、やっぱりここは凄いです。評判通りの優秀さ。 無料ゲームがバラエティ豊かなのはもちろん、案件の豊富さ、超高還元率、友達紹介システムまで、とにかくGOOD!
ステータス制度やトロフィー制度など、お得な制度もてんこ盛り。
見た目もインパクトあるサイトなんですが、ポイントサイトの基本であるクリックポイントもしっかりあります。 欠点は殆ど見当たらないんじゃないかな?
おまけにオリジナルキャラクターのポ太郎&ポタ美も可愛いし♪
ここを押さえておくだけで毎月のお小遣いは確実にアップするでしょう。
自信を持ってお勧め出来るサイトです。上のバナーからのご登録で1000ptプレゼント




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
★ポイントタウン

☆超お勧め!☆
東証マザーズ上場会社「GMOメディア」が運営するポイントサイト。赤マル急上昇。大手が運営しているだけあって、信頼度&安定度は抜群です。 案件も豊富で紹介制度も充実しているのですが、何といってもゲームがやたらと充実しているんです。
釣神・戦国!姫のお宝さがし・フォーチュンドロー・リーグオブジュエルなどなど、楽しく稼げるゲームが盛りだくさん!新しいポイントサイトゲームは、このサイトから導入されることが多いです。
使ってみて分かったのですが、無料ゲームだけでも相当稼げますよ、このサイト(笑)。
ゲーム好きの方、ゲームで稼ぎたいなら、絶対に押さえておきたいサイトと言えるでしょう!




フルーツメール

★フルーツメール

☆お勧め!☆
豪華な懸賞が大人気!老舗の優良ポイントサイトで家族登録も可能。ビンゴ・あみだくじ・みっくんのフルーツ農場生活など、ゲームが非常に充実しています。他にもバナークリック・検索ゲーム・検索pt・メールptなどなど、稼げるコンテンツが一杯♪自力獲得ptは間違いなくトップクラス。
他にもツールバーインストールで1000pt・ブログを書いて
1000pt・紹介バナーを貼って2000ptなど、とにかく出来ることが数多くあり、ひとつひとつの獲得ポイントも非常に大きい。太っ腹な印象。
イチオシはこのブログでもお馴染みの「みっくんの大冒険」!完成度が高くて良心的なゲームです☆楽しんで稼げるのでオススメ!
上のバナーからの登録で500pt貰えます♪
解説と評価はこちら←です☆






★ECナビ
☆お勧め!☆
雰囲気がとても良い、老舗の超優良ポイントサービス。信頼度は五つ星!
メールクリック・バナークリックなど、自力獲得ptのコンテンツが盛りだくさん。
ゲームも・ポイント畑・クッキングマスター(スゴロク)・宝くじなど充実しています。
特にメールクリックの効率の良さ・美味しさはピカイチ。
管理人は時間の都合で暫くの間
メールクリックと(気が向いたときに)検索くらいしかやっていなかったのに、コンスタントにポイント交換できているので、この事実がどれだけ稼ぎやすいかを物語っていると思います(^-^)
更に家族登録も可能なのがとても良心的(メルアドはご家族分のメルアドをご用意くださいね)。
毎日やることをやっていけば、あっという間に(自力のみで)最低交換pt(3000pt)まで届きますよ。
上のバナーからのご登録で500pt貰えます。つまり、あとは
2500ptゲットすれば最低交換ptに届くわけですね。楽勝です♪




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★GetMoney!
☆お勧め!☆
老舗のポイントサイトです。
クリックも多く、ゲームも充実
していて楽しく稼げます。
pt交換手数料が無料なのが◎。家族登録もOKで良心的。
亜紀ちゃんもかわいい♪
ついでに紹介制度も「2ティア
50%」でとても魅力的。
解説と評価はこちら←です。




無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

★すぐたま

ネットマイル社のポイントサイトです。老舗のポイントサイトならではの安定感&安心感が魅力的。 他のポイントサイトは10pt=1円が多いですが、このすぐたまは2mile=1円とレートが良いです。マイルはすぐたまとネットマイル共通で使えるので便利。
ゲームやアンケートも多く、マイルを貯める方法が多いのが嬉しい。特にミニアンケートは簡単でお勧め。上のバナーからのご登録で50mile貰えますよ♪





厳選!優良お小遣いサイト
★スマホ&PC用
このコーナーでは、PCと携帯でしっかり稼げるサイトを紹介致します。 まだ2つのサイトだけですが、どちらも信頼度抜群で貯まるのを実感できます。
安全・安心、そして自力獲得ptも、げん玉やポイントタウンに負けていませんよ!




モッピー!お金がたまるポイントサイト

★モッピー
☆イチオシ!!☆
スマホとPC両方を登録すれば、間違いなく最強候補のお小遣いサイト。無料ガチャ・クイズ・メールクリック・モッピーアドベンチャー・アンケート・スクラッチなどコンテンツが多く、ポイントの溜まり方は最速レベル。
交換先も非常に多彩。
しかも1pt=1円。
案件の還元率と自力獲得ptのバランスが非常に良く、更に家族紹介も可能!!登録していないと絶対に損だと言いきれてしまうくらいの超優良サイト。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

★お財布.com
☆超お勧め!☆
老舗の優良お小遣いサイト。
「お財布スタンプラリー」が時間効率が良く、スマホとPC利用でひと月に100円以上稼げて美味しいです。
他にもクリックポイント付きメールも多め。1コイン=1円なので効率も良く、自力獲得に関しては意外と穴場でお勧めです。
上のバナーからの登録で150コイン(150円)プレゼント!
登録者数も多く、信頼できるサイトですよ♪





優良アンケートサイト
ここでは、アンケート数・安全性・信頼度・ポイントの貯まる
スピードを考慮し、管理人が自信を持ってお勧めできるアンケートサイトを紹介させていただきます。



マクロミルへ登録

★マクロミル
☆お勧め!☆
もはやアンケートサイトでは一人横綱かも。
配信数は多いし本アンケートにも行きやすいでとにかくポイントが貯まりやすい。極端な話、時間に限りがある人は、アンケートサイトはここだけでも良いくらい。





「忍者AdMax」
広告表示だけで収入に!
忍者AdMax




腎機能・肝機能向上!
お勧めサプリメント・健康食品
肝機能&腎機能、結石で本気で悩んでいた管理人も、パワーを実感!自信を持ってお勧め出来る実力派の健康食品&サプリメントです。 こちら←の記事もどうぞ!
結石の疝痛発作・疼痛のコントロール(凌ぐ方法)については
こちら←の記事をご覧ください。
















RSSリンクの表示
にほんブログ村
小遣いブログ 新着記事








 
Gポイント